忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~い!!結局ライブの時しかブログを更新しないchicken head makerのトンボです☆
PCから見てる人はページの右下見てみて!!
結構な頻度でツイッターは利用してるから!!笑

で、そんなことはさておき8/7は滋賀県は石山U-STONEでchickenさんのリサイタルでやんした!!
もうね、ちょいと余裕持って深夜二時に高円寺を出発して朝には滋賀入りする予定だったんだけど、異常な数の事故渋滞により着いた時には普通にライブハウスへの入り時間でした。

皆さん、夏だからって浮かれてんじゃね~ッ!!
事故ったら死んじゃうかもでしょうが~ッッ!!
そして、皆迷惑してるでしょうが~ッッッ!!

…そんなchicken head makerはいつでもどこでも安全運転致しております。
俺、運転中足組んだりしてるけど。爆

U-STONEには二度目の出演でしたが楽屋も綺麗だしステージも広くて良いっ!!
ど~も、ライブ中前に出過ぎとキョウちゃんに怒られたchicken head makerのベースです!!
それでも前に出ますがね。笑
ウチの校風は自由です!!皆も自由に楽しめっ!!

見て下さった皆さん、殆どの方が自分らの事初めて見たんだと思うのですが、見事に皆一緒に手振ってくれたりしてくれてホント嬉しかったです!!
心から楽しんでくれたのであればもっと嬉しいっ!!
みんなありがと~!!
また必ず滋賀にも行くで~!!

誘ってくださった井上さんを始め、U-STONEのスタッフの皆さんもホント有難うございましたっ!!

そして、帰りの高速は一切渋滞なし!!
行きの半分くらいの時間で帰ってこれました!!

次のライブは8/10[Tue]宇都宮HELLODOLLY!!
宇都宮で良く対バンするGOOD-HEAD MASTER企画に参戦です!!
平日だけど、夏休みの子たちも多いじゃろ?
夏祭りおいでなさいっ!!


ほんでもって、前回も書いたんですが最近機材が地味に多くなって来ましてライブ終了後にアンケートをお配りする時間が上手く取れません…誰かお手伝いしてくれると有難いのですが、そうも行かず。。。
良かったら感想なんかをmail@chickenmalier.xxv.jpにメールにて送ってくれると嬉しいで~す!!

ではでは、今回はこの辺でっ!!

ちなみに、自分は明日夜に仕事終えたら茨城の実家に帰りまして、宇都宮でのライブ当日の明後日お昼まで滞在してきます。
お盆に帰省は出来なくとも、お墓参りくらいはしたいもんね♪

オヤスっ!!







拍手[1回]

PR
昨夜ブログ更新しようと思ってたら、思いっきり寝オチしてたのはchicken head makerのトンボです。
で、ただ今朝の7時!!
ゆるゆるとブログ書いていこうと思います☆

はい、そんな具合で7/30 高田馬場CLUB PHASEにご来場いただいた皆様有難うございます~!!
や、久しぶりに40分ステージといつもよりちょっと長めなライブだったのでセットリストも少し変更してやってきましたよ!!

1,PIG MONSTER NO STORY
2,COME BACK TO ME NO STORY
3,TOY POP NO STORY
~MC~
4,7YEARS NO STORY
5,VAMPIRE NO STORY
6,ATARASHII STORY
7,HOW MUCH NO STORY

って、具合でっした~☆

PIG MONSTERのイントロ終わった瞬間にスピーカーに登ったん初めて見る人はビックリしちゃうかな~とも思ったですが、楽しそうだったのでソレ優先しました。笑
もはや、PHASEでライブやるときはスピーカーに登るのがトンボ的鉄板になりつつあります。
通称ロックスターごっこです。笑

ついでに、足元のモニター(ライブ中に足元に置いてあるスピーカーね) も、基本的にスピーカーに登りやすいように置いてあったりします。笑

今回も半端なく楽しかったんですが、その楽しさが少しでも皆さんにお伝えできていたのであれば幸いです♪
謎の血の惨劇(笑)も巻き起こしつつの、毎回予定調和で終わらないchicken head makerで御座います☆

全然怖くないからまた皆で遊びにいらっしゃい~!!
こっちはいつでもライブハウスで遊び倒してますからね~!!

次回は、8/7[sat] 滋賀U-STONE!!
久しぶりの滋賀上陸です!!
U-STONEもステージ広いので、のびのびとはしゃぎ回ってこようと思いますです~!!


あ、chicken head makerはスタッフが居ませんので出来る限り自分たちでアンケートを毎回お配りして記入頂いてるのですが~、メアドを書いて下さった方には後日お礼状をトンボの方からお送りさせて頂いております☆
書いたのにメール来ないよ~って人、いらっしゃいましたらドメイン指定で弾かれている場合を除き自分がメアドを判別出来なかったことが挙げられます…
自分の不徳の致すところです~。。。

なわけで、メールお送り出来なかった方は折角書いてくれたのにゴメンなさいです。
またライブにいらっしゃった時に書いて頂ければ幸いでございます~☆
もちろん、mail@chickenmalier.xxv.jpに直接ご連絡いただいても構いません。
むしろ喜びます!!笑

ではでは、そんな具合で!!
今後ともchicken head makerをヨロシクでっす~!!


ほんだら!!



拍手[3回]

そんなわけで、夏バテにもめげず生きてますトンボです。

表題の通り、chicken head makerがカラオケで楽しめるようになりましたよ~!!
今のところCOME BACK TO ME NO STORY一曲だけですが、良かったら歌ってみてください!!
だいぶテンポ早いけども!!笑

カラオケDAMでの配信です。
リクエストナンバーは5842-51
詳しくはコチラ!!

http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4893682

ほい、よろしくです~♪

拍手[1回]

ほほほ~い、長らくブログ更新してませんで申し訳!!
最近職場までまたチャリ通勤を始めたchicken head maker Ba,トンボです☆

や~、夏って良いですね~!!
毎回着いたら半端なく汗だくですよ!
!いぇいいぇい!!

そんなわけで、本日は北浦和KYARAでチキンさんリサイタルでした!!
個人的にKYARAでライブするの6年ぶり!!
下にあったカレー屋さん無くなってたんですねぇ…

で、本編は今回もいつも通りに楽しくキャッキャしながらライブ出来ました~!!
キョウちゃんが上から降ってくるとゆ~新しい現象も起こりつつも、いつもの自分たちのライブを繰り広げられたんじゃないかな、と思います☆
見てくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、対バンの皆さんと飛田さんを始めKYARAスタッフの皆さん~!!
笑顔で見てくれて、ホントすんげ~楽しかったです!!
攻略本を買ってくれたみんなもホントありがと~!!笑
また皆で一緒になって騒ぎましょ~♪

で、本日は諸事情も有り打ち上げに参加できずの帰宅。。。
飛田さんなんだか寂しそうだったな。
次は出ますんで、待ってて下さいね~!!

そんでもって次回のライブは7/30 高田馬場CLUB PHASE!!
ツアーファイナル以来のPHASEです!!
次回も騒ぐぞ~!!

これからもヨロシクっす~♪

【追記】

そういえば、ライブ中に咲いてる女の子達がいらっしゃいましたが、咲き歓迎。
それはそれで、どんと来い!!笑

拍手[3回]

よっす!!chicken head makerのベース弾いてるトンボですよ!!

最近長らくブログを更新しておりませんで申しわけないっ!!
もっぱらツイッターでブツクサ言ってました土佐。
そんなわけで、ブログの画面でもツイッターを表示できるようにしました!!
下の方にスクロールしてもらうと見えますです。
だいぶプライベートダダ流しですが、気になる人はど~ぞ~♪
チキンで遠くに行くときとか延々と実況してたり、UST配信の告知したり、普通に夜中呟いてたりしてます。笑

呟きずっとし過ぎて某SPARK!!SOUND!!SHOW!!のお方に心配されたくらい居ます~。
だって、みんなとお話してるの楽しいんだも~ん♪

で、報告ですがホームページなどで発表させて頂いた通りSp&Key担当のにいやんが先月を持ってchickenを卒業しました~!!
そして、新入生入りました~!!ぱちぱち。
あとでまたちゃんと紹介させて頂きますが、新メンバーMassu(マッスー)と言います☆
今週末の八王子RIPSより新メンバーでのライブになりますので、皆様楽しみに待ってて下さい!!
俄然、chicken head makerは前進しかしてませんし、僕らの目指すものは一切のブレを見せませんので、これからも皆でヒューヒュー騒いで楽しめる空間を作って参りますです!!

そんで、先日はレーベルメイトでカップリングツアーも行ったTHE UNCHANGEABLE PIECEのツアーファイナルにお邪魔してきたりもしました~!!

なんとなく浴衣で。笑

すげぇ良い顔で三人ともライブをブチかましてくれちゃったもんで、より一層やる気注入です!!
しかし、宮内先生が明らかにchickenのアレをアレしてたので対バンの際にアレしてしまおうかと思います。

そんなアンチェンジとも対バンの来月のPICK UP LIVEはコチラっ!!

■2010/08/15[sun]■
~新宿Motion~
「DRAGON CLUB presents~着火Vol.5~」
w,祝い組/ chikenheadmaker/ THE UNCHANGEABLE PIECE/ DizzySunfist(大阪)/13ROUND
open/start 18:00/18:30
adv/2300-door/2500

八月のちょうど真ん中!!
今回逆指名を頂戴させて頂きご一緒させてもらう祝い組や、名古屋で対バンした大阪の女性Vo美メロコアバンドDizzySunfistなどメンツもかなり熱いので皆で汗かいて楽しみましょ~!!
ヨロシクど~ぞ~☆
もちろん、他のライブもガッチリ決まってるのでそちらもヨロシクど~ぞ~☆☆

ほんでその前に、明日はスタジオです!!
今回はUST配信無しなので、それはまた今度~☆

ではでは、今日はこの辺で。


オヤス!!

拍手[1回]

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com