忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > ブログ納め。ドーン!からチキン納め、今年の総括について。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、大晦日で御座います。
chicken head makerのトンボで御座います。

まずは、前回より更新していなかったライブ日記から…汗

12/14は高円寺二万電圧にて4年ぶりに復活のドーン!のサポート。
ドクデメキンのゆうごさんの為の一夜でした。
「7回忌のイベントでドーン!もやりたいから出てくれないか?」
と、数ヶ月前ゆかっくさんから言われたので勿論即OKして行ったライブ。
会場に着いたら殆ど同窓会のノリでとても楽しかったです。
皆で彼の存在や思い出を再確認できた夜になりピースフルな一日だったと思います。
誘ってくれたゆかっくさんとドクデメキンの皆様、有難うございました。
来年はお酒飲まないでライブやります。笑

そして、明くる日は新宿ACBでchicken head makerの今年の納めライブ。
LOSTBOYのツアーファイナル企画!
何度もうちのライブに遊びに来てくれてたけど、ご一緒するのはこの日が初めて!
ホント誘って下さり有難うございました~!!
そして、ツアーお疲れ様でございました~!!!!
楽しく出来たしお客さんも笑顔の比率が多かった気がするから、いい塩梅にトリのLOSTBOYにバトンを渡せたんじゃないかな~と思います。
自分はライブ中動きすぎて終了後、両ふくらはぎがマジで足攣る5秒前みたいになってたんでACBの階段で少し生まれたての子鹿ごっこをやらざるえない状況になってましたが…汗

この日初めて対バンだったWAFYのボーカルくんも前からチキンのこと知っててくれてたみたいで、そんな話をしてくれて嬉しかったな~。
若手にはどんどん頑張ってもらいたいです!(おっさん発言)

ライブ納めだったし、最期くらいは打ち上げにも参加したかったんだけど、次の日は朝からレコーディングのアレコレがあったため断念。。。
また来年に飲みは持ち越しです。。。

ってなわけで、バンドの方は今年はチキンクエストツアーから始まり渋谷で鬼ごっこし~の6月には晴れてツアーファイナルを満員御礼で開催出来、その後も多くの方と関われた素敵な一年になりました!!
あのツアーファイナルでの光景はずっと忘れることが出来ないでしょう。
あの光景を見せてくれたのはウチの行動じゃなくて、今までチキンに関わってくれた全員のおかげです。
皆様本当に今年一年お世話になりました!
尚、アンコールの際頂いたくす玉はカワイさん邸に大切に保管されてます。笑

個人的には夏場に地下足袋で茨城を26時間歩いてみたり、ブラック会社の面接に図らずも行って散々おちょくって帰ってみたり、1人で筑波山登ってみたり、クリスマスには家で1人でロマサガ2始めてみたり、とあんまりいい思い出が無いですが、良いネタにはなったかな~と思います。笑

昨日ツイッターとかでも言ったんですが、

悲しいこともあるし、楽しいこともある。
その中心は人との関わり。
だけど人と話すことや出会うことで絶対に全てはいつかプラスになる。
証明は出来ないし、文章で書いてもきっと伝わらないけど、必ず各々の心には残る。
だから音楽を通して人と人とをつなげて行く手伝いが出来ればいいな、と思う。
伝わらなくても自分はそんなエゴで音楽やってるし、これからもやる。

こんな感じで、来年はこれまで出会った全ての皆様との繋がりをもっと大切にしていきたいし、更に多くの皆様を繋げられるようなバンドにしていきたいと思います。
バンドマンの皆さん全員そう思ってるでしょうが、売れる売れないとかより、それだけが大事なことですよね。
しばらく地下活動でコソコソやってるので、ライブまでは日が空いてしまいますがまたお会いした日には一緒にライブハウスで遊びましょう!!

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 ブログ納め。ドーン!からチキン納め、今年の総括について。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com