忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 高田馬場で祝い組!! Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっほい、だいぶ永らく更新して無かったん申し訳です!!
chicken head maker Ba,Tomboだす。

本日は久しぶりに高田馬場PHASEでライブしてきましたんよ~☆
事の発端は自分が希望(バンドです)と対バンした~い!!と、先月にツイッターで呟いたのが切っ掛け。
それを偶然目にしてくれたSHONさん@祝い組がお誘いしてくれたのです~♪
SHONさん本当に有難うございましたっ!!

今日もライブは楽しく出来た!!
個人的には思いっきしジャンプしくじりましたけどっ!!
…PHASEのスタッフさんゴメンでした。
でも、なんかいっぱい盛り上がってくれたしねっ♪
見てくれた皆さんもホントありがと~!!

ちなみに、今回の誰にも伝わらないであろうパフォーマンスごっこは及川光博氏でした土佐。
ま~、わからんわな。
ワタクシのライブ用メガネが変わった事くらいわからんわな。

あ、そういえばね。ブログでは伝えて無かったと思うんすけど、5月くらいからほぼ毎日仕事終わりにジム行くようになったんすわ。
ダイエットとかは二の次で、ライブでのスタミナ付けれれば良いかな~って。

…お陰さまで体質改善しまして発汗性能が上がり過ぎました。
ライブ序盤からビッシャビシャでございます。
汗かかるの嫌な方はベース前にいらっしゃらないようお願い申し上げますです。

ほんでもって、チキンさんのライブ終了後ニコニコと皆様のライブ見て遊んでたら、またも終電Time。凹
台風来るしさ、まだ小麦の収穫が全部終わって無いが為、敢え無く帰宅…

前も言ったと思うけど、イベントが終わる前に帰宅するのってやっぱり凹む。
SHONさん本当に本当にごめんなさ~い!!

たまにはゆっくりと打ち上げにも参加したいものです…

ちなみに、次回のライブは自分の終電Timeあたりから出番なので必然的に帰れないず!!
詳しくは一個前の記事かHP見てみてね、いぇい!!

で、只今帰宅しまして我が家(茨城)にてブログ書いてるんですけど…

我が部屋に迷い込んだネズミさんが先ほどから爺様の骨董品とかの間にいらっしゃるのですよ。
いじめたりせんから、大人しくお帰り下さいませ。
寝れないんですけど。(困)

あ、今帰ってった。(さらば)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題

ねずみ……

昔家のコピー機の
用紙入れのなかで
ご臨終してたことが
あります(゜◇゜)ゞ…

ライブおつかれさまですっ♪
ひさこ 2011/07/18(Mon)07:54:16 編集
2
無題
今度じっくり呑みましょう!
そして昨日もありがとうね!
SHON 2011/07/18(Mon)09:59:44 編集
3
無題
☆ひさこちゃんへ☆

あ~、たまにあるよね~。
なんでソコ潜って出るの諦めちゃうんだ!!ってゆ~。笑

それはともかくありがとうございやし~♪
とんぼ。 2011/07/18(Mon)20:58:12 編集
4
無題
☆SHONさんへ☆

とんでもないですっ!!
ホントすんませんでしたぁ…凹
お酒、是非ご一緒させて下さいっ!!
とんぼ。 2011/07/18(Mon)20:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 高田馬場で祝い組!! Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com