忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > BASEMENT BARとSUNBURST。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!!
パプワくん(続編の方)買ったら全巻セットで700円だったよ、chicken head maker Baトンボです。(安)

エグチくんとナカムラくんとチャッピーはいつ見ても可愛い。
あ、あとアラシヤマaka祇園仮面な。

ソレはさておき、ライブです。日記書くます☆

ベースメントでライブやるのも久しぶり~!!
下北着いて通り歩いてたらお向かいからチカラさん(BASEMENT店長&TOfUTEN)達がやってきて立ち話してたら、他のスタッフさんも偶然通りかかって挨拶した感じとか、そのままバラけて『じゃ、またあとで~』な感じとかは完全に朝の通学風景のグルーヴでした。

結構スケジュール的に遅く決まったライブだったのに来てくれた皆さんホントありがと~♪
今回から髪の毛お団子廃止してやってたんですが、初っ端から前が上手い事見えんわ。笑

それでも胡蝶蘭確認。故に爆笑。

ほんで、自分らのライブ終わってから終電調べたら22:47終電の田舎者@俺。
イベントが終わらないうちに挨拶もそこそこに帰りました。
楽しかったし、出演者としては最後まで居たかったしで結構凹む。
皆さんすんませんした~!!(泣)

ゴメンね、麦刈る準備しなきゃだからっ!!(The農民)

で、中日はNORA仕事。

明くる日は群馬県は高崎のSUNBURSTにてJAWEYEさんのレコ発ツアーに参加~☆
北関東でのライブは基本直行直帰styleのトンボさんはマイカー出勤。下道でゴー。
終電気にしなくていいって誠に素晴らしい!!

若い地元っ子のバンドマンたちやお客さんに混じってお兄さんの貫録見せてきました(恐らく)
しかし、やっぱり今の若い子たちは演奏上手いね~。(アラサー発言)
皆お疲れでした~☆

そして、今回も遊びに来てくれたみんなもありがと~ね~!!
何故か毎回一人はやってくれる胡蝶蘭styleに今回も爆笑であった土佐。

いや、ほんとアレね。やったら楽しいんだけど、実行するのは勇気いると思うのよ。
それでもやってくれるお客さんを見るととても嬉しくなって笑ってしまうのでR。

そんな感じで今回も楽しくライブさせてもらえてJAWEYEさんのライブも初めて見させてもろて和気あいあいと本編終了。

そして、打ち上げに珍しく参加。
だって終電無いし。打ち上げのご飯しゃぶしゃぶだったし←

で、もぐもぐ食べてたら初対バンなのに打ち上げで異様なグルーヴをかましてるチキンさん(特にいつものお二人)とジョアイさんmeetsヒゲさん(SUNBURST店長)。

最終的に酔っぱらったフミトモ氏が信号待ちのマイカーに乗り込もうとしたので乗車拒否して帰ってきました。←

打ち上げも含めてほんとすっごく楽しかった~!!

で、明け方帰宅して寝て起きたらなんかお腹痛い。

ライブ終了後に駐車場で一人野良にゃんこと戯れてて、そのまま手も洗わずにメシ食ったりしてた事が敗因だと思われます。



ご飯食べる前には手を洗う。


アラサー覚えた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 BASEMENT BARとSUNBURST。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com