忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > -MUSIC DAY Hoppin' & Steppin' SHOW CASE 2011- Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そんなわけでさんざん告知しまくってた年に一度の一大イベントHoppin' & Steppin' !!
無事に全行程参加させて頂き楽しく遊び回ってきました!!

大阪、名古屋含め各ライブでお会いした皆様、バンドマン諸兄有難うございました~!!
誘って下さったDALLAX先輩、お世話になりましたっ!!

初めてのチッタ、おっきかったな~☆
リハ無しでの大舞台にちょっぴりだけ緊張してたんですが、ステージ袖に集まってくれたバンドマンや関係者の皆のおかげもあって初っ端から超楽しくライブする事が出来ました~!!
3曲目のVAMPIREの時は袖の皆さんと一緒にkawaikun(十字架)で爆笑。
ホール側見渡したらいつもの皆もニコニコしながら居てくれたしね!!

皆さん一緒に楽しんでくれて本当に本当にありがと~!!
今回初めて見てくれた方もきっと多かったでしょうが、スカダンしてくれたりジャンプしてくれたりいっぱい見えました!!
すんげぇ嬉しかったですぞな~!!
またいつでも良いから都合いい時に一緒にあそぼ~!!

んで、楽しすぎたのでライブ終了後にピックの代わりにメガネ投げたんよ。

ピック使わないから、メガネ(普通に度入り)。

ガチで持ってったキッズ?よ、大切にHoppin' & Steppin' SHOW CASE 2011の思い出にするがいいさっ!!

…ほんとに持ってくとは思ってなかったんだけどね。
前回フェイズでのレコ発ファイナルで同じように着けてたブレスレット?的なもの投げたら打ち上げ会場にてハコのスタッフさん経由で返品頂いてたしな!!←

いや、貰ってくれて嬉しいんですけど。笑
汗でデロッデロだったろうけど大事にしてあげて下さい。

対バンの皆さんのライブも袖からホールから色んなところで見させてもらって一人でキャッキャしてました♪

そんなこんなで各地で無料配布して品切れ御礼だった楽曲Hoppin' & Steppin' no STORYは来年までお預けっ!!
この一年の間に聞きこんで頂けたら幸いさっ!!
それで、来年こそはチッタを始め各会場で大輪の胡蝶蘭をばっ!!←

ちなみにライブ中下手の端見たらSCARAMBLE CITYのヨーコちゃんもやっててウケた。笑
やったら楽しいんだよ~。

SKAで低空はDALLAX、SKAでモッシュはFEELFLIP、SKAで咲くのはchicken head makerでございま~す☆
わ~!!(効果音)

んでは、来年にまたチッタで遊びましょう!!


…DALLAX先輩が誘ってくれたらだけどねっ!!←

ほんではオヤス~。

 


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 -MUSIC DAY Hoppin' & Steppin' SHOW CASE 2011- Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com