忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧
[2024/04/26] [PR]
[2007/08/28] 久しぶりん。
[2007/07/24] 音楽いれれ。
[2007/07/23] ニート中なんです。
[2007/07/06] 晴れた空に紫煙は昇る。
[2007/07/05] 膿。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永らく更新を怠っておりました、誤ります。
こんにちわ、四弦さんです。

更新していない間に色々と生活が変わったので報告しやす。

ニート生活終了。
只今、新星堂ロックイン新宿店にて働いております。
バンドマンの皆様、良かったら遊びに来てちょ~だい!
基本ヒマしてます。

去年9月から在籍致しておりました、『三日月の詩』個人的都合により脱退させていただきます事となりました。
ラストライブは8月31日、下北沢ケイブビーです。

三日月ファンの皆様、三日月メンバーの皆、大変お世話になりました。
誠に勝手で申し訳ございません。
最後のライブ、気合いを込めて弾かせていただきますので宜しくお願い致します。

今月より、新しくF.R.Sと云うバンドに加入となりました。
この報告までに、新宿LOFT、越谷イージーゴーイングスにてライブを致しております。

次回は8月31日に、新宿マーブルにて演奏致します。
そんなわけで、ダブルブッキングです。

マーブル→ケイブビーの順にてライブ致しますので、どうか宜しくお願い致します。

F.R.Sのリンクも近々ブログに貼りますので、遊びにいらして下さい。
視聴なんかも出来ますよ。

そんな、近況報告。
次回からは、四弦奏者の鐘の音Zと改めましてお送りいたします。
では、また後日~☆

拍手[0回]

PR
本日はばしばしと我が家に有る音源をミュージックプレイヤーにぶち込んでおりました。

最近暗いのばっかりしか聴いてなかったので、スカとかデジポップとか何だか新鮮であります。

後、昔対バンしてたバンドの皆さんやらの音源も発見したのでガシガシ入れております。

プロポーズ、JED、50oldman、オバ犬、とかとか。

因みに流星ストロークはとっくの昔に入れております。
あの時はきっと小生の青春時代だよ~。

さっきからプロポをエンドレスで御座います。

しかし、一番入れたかったコールターオブディーパーズが見つからない…

拍手[0回]

ほいほい、最近めっきり更新しておりませなんだ四弦さんに御座います。

只今ニート中で御座いまして、自宅にてベースを弾くかバイトを探すかしておりますのことよ。
こないだは、東京自由学園って音楽系高校の事務員の面接をして参りましたが結果は一週間後だそうで、なんだかなぁでござます。

そいや、コンプとディストーションを新しく買いました。
次はまともなコーラスが欲しいです。

自宅の音響用にアンプとスピーカーも欲しいでやんす。

新しい服と甚平を買いました。

ベース弾くのは楽しいです。

久方ぶりに会う人達からアンタ太ったと言われます。

少し凹みます…

今久しぶりにコックローチを聴いております。


あばばばばばばばば

拍手[0回]

実家に帰ってきて、東京より止まった時間の中。

おばあちゃんは元気だった。

母も父も何だかんだ言いながら心配してくれていたのが有難かった。

父の日に贈った酒を二人で呑んだ。

全部は呑みきれなかったよ。

親父すまん。

日が昇ってる間にじいちゃんやご先祖様に花を手向けにいった。

空は晴れて、線香の紫煙がゆるゆると揚がっていった。

下駄のまま一時間ほど歩いて件の温泉へ行った。

そんな成りが珍しいのか、いろんな人とお話が出来た。

話してる間、自然に笑顔が出ていた。

なんだか小生の悩みもゆるゆると。

本日昇っていった気がした。



東京に生きる意味が少し戻ってきた。

空は晴れ、煙草の煙が心地よい。

拍手[0回]

なんか指が痛いと思ってたら指先が膿んでた四弦さんです。

……毎日お風呂入ってますよ。


最近ついでに腰ってか、背骨が痛いでやんす。

たまにピキッってすんのよ。

ヘルニアの恐怖、再来。

歳じゃ…ない。
まだ二十二歳だもの。

なので、湯治をしに行きます。

明野元気館って場所。

そこらへんに生息してるじーじ達と温泉三昧してきますわ。


ちなみに、我が母上の勤務先であることは内緒の話なのである。


平たく云えば帰省。


電車の中って暇ね。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com