忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり音楽は楽しい。

んで、難しい。

頑張ろう神戸。

寧ろ自分。

明日、実家に変える予定です。

多分ね。

拍手[0回]

PR
とゆ~わけで、石橋楽器との関係に引導を渡した四弦さんです。

溜まった有給使って生きてますので、まだニートではござんせん。


本日は只今より石橋へ最後の挨拶に行くところ。

なんとなく、菓子折りの代わりにスイカを持参である。

あっち包丁無いのに。

ただ、自分の顔よりデカイのを2個買ってしまったお陰で早くも我が指が千切れそうである。

むしろ、小生が苦行である……

そんなこんなで西武線に大玉スイカが転がっているのである。


後悔はしない。


そうやって東京の愚民共にスイカをPRして生きるのだ。





まぢ重い。






拍手[0回]

今日は何故か自分のやってないクレーム処理に追われた日でしたが、終わった後は楽しかったから結局は良い一日だったのでごぜえました。

しかし、空梅雨ね。

去年の雨模様はどうだったか忘れたけど、一張羅のスーツがカビたのと、ドーン!のサポートしてたのは忘れてへん。

久しぶりに昨日ドーンの曲弾いて遊んでたら弦切れてもっさりブルー……

給料日が遠い。

拍手[0回]

本日の仕事中の脳内BGM。




ぴったんぺったん体操。




めきゅらぶきゅんきゅん☆


めきゅらぶエンドレスで御座いました。





可能ならば……塩素配列よりやり直したく存じ上げまする。





ちなみに、めざまし体操は忘れました。

あいちゃんのマイクはデカ過ぎやで。



めきゅらぶきゅんきゅん。



拍手[0回]

昨晩、蚊の野郎様が小生の血液を御所望で御座いました為、寝込みを襲われ、知らぬ内に我が希少なAB型血液を搾取されてしまいました。

襲われたは、指関節部及びくるぶし。



小生、農民。

蚊の野郎様、地主。


そんな、一夏の関係の始まり。

告げる、皮膚の膨らみ。

感じる痒み。


そして、めくるめく殺意。



蚊取り線香を見てピッコロさんを想う。

深緑。


明日は昼からライブです。
お暇な方は是非に遊びに来ておくんなまし~。


おなかへった。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com