忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧
[2024/03/29] [PR]
[2007/04/06] 夕暮れのこと。
[2007/04/05] 葉桜のこと。
[2007/03/31] 春風のこと。
[2007/03/29] 録音のこと。
[2007/03/28] 急がしがし。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかねぇ、とても夏の夕暮れに行きたい。

そんな最近。

浴衣着て、立ち飲み屋のわき道辺りを下駄でカラコロ言わせたい。

ノスタルジックを感じたいのだ。


多分。


もしくは、

ヒグラシの声を聞きながら縁側でスイカを食べたいのだ。

夕飯はそうめんと冷や奴だ。

テレビはバカ殿あたりだ。

冷房は扇風機一台。

出来れば、羽根が緑の透明なヤツ希望。
埃かぶった古いの。

で、夜中に家を抜け出して公園でコカ・コーラを飲むのだ。

ブランコに乗りながら。

蚊に刺されるのも、たまには良い。



こんなんしたら、たぶん泣く。

拍手[0回]

PR
4月になりました。

昨日は雪降るほど寒かったのに、今日は晴天眩しいです。

三日月の詩、携帯版ホームページが完成しましたよ。

あとでちゃんとリンク貼るけど、ひとまずは下記参照にてご勘弁を。

http://www.freepe.com/ii.cgi?papapa2

学氏、天津氏はブログを新調したのですが、小生は元々個人的日記としてブログを立ちあげているので変わりません。

ままままま、ご容赦下さいね。
これからも一つ宜しくです。

ちなみに今頃の葉桜、好きです。

自然の摂理ですね。


じゃ、仕事なので。


拍手[0回]

周りが目まぐるしく変化している。

小生個人ではなく。

もう、環境とも言い難い。

今月は別れが多いから、来月からは出会いが多ければ良いなと思う。

でも、きっと会えなくなった人たちだって元気にやってるのだろう。

そう思いたい。

某ミクシィから色んな人の物語を読ませていただいている。

大学卒業したり、バンドが解散したり、結婚したり、恋に悩んでおったり、小生も好きなバンドの脱退劇があったり。


そんで、その世界の端っこ辺りに小生も存在しているのである。


皆様お元気でしょうか?

僕は元気に明日花見に行くよ。

和菓子を持ってね、あったかかったら着物でね。

春だねって、笑うのさ。


じゃあ、またね。

良い春を。

拍手[0回]

先日、三軒茶屋に存在する某スタジオにて天津氏と三日月の詩の録音作業を行いました。

何時も通りに弾いたらものの三十分も経たずに録音終了。

げひ。

自然体で弾ければ満足なのだ。

んで、出来上がったデモを昨日からずっと聴いている。

この時点で、もはや良いもの出来た。

まだまだみんなで手を加える模様。

普通に聴く側としても楽しみなのである。

拍手[0回]

またまた間が空いてしまいました。

どうも、四弦さんです。

ブログを更新しない間にドーン!のライブサポートが全て終わったよ。

関係者各位、皆様お疲れさまでした。
ご飯おいしかったね、ごちそうさまです。

んで、その最後のライブが終わってから未だに腰が痛い。

背骨の脇辺りが痛いのだが、ヘルニア的なものとは思いたくないので筋肉痛的なものだと思う。

きっとそう。

今日は仕事が残業三昧で終電にて帰宅。

明日は天津氏と二人で三日月の詩の録音作業に勤しむのだ。

この間何となく買ったゲームがさっぱり出来ない。

あ、ドーン!さんの時に使ってた黒いゾディアックのベースなんですが、今のところ使わないから誰か借りて下さい。

ウチに置きっぱなしもかわいそうですので。

期限は小生がまた使うときまで、です。

よろ~!!


拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com