忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほど、高校時代より尊敬しておりましたバンドのPVを拝見した。

今まで何度も。

自室で寝っ転がって見ていたのに少々涙腺がやられてしもうた。

高校の頃は、このバンドのPAをやる事が夢だったっけな。

そんで、考えなしに東京へ来て某専門学校の音響科に入ったんだった。

気付いたら、その繋がりで偶然某バンドのサポートでベースを弾くようにもなって、自身のバンドも始めて、こちら側で食っていく事が夢になったのだった。

今の自分が存在しているのは、このバンドが居たからに間違いない。

5年ほど前に水戸ライトハウスに偶然足を運び、偶然にも出会ってなかったら、今頃なにをしていたか判らない。

きっと、音楽なんてしていなかったろう。

この方々が居てくれたから、東京にきて、友達もいっぱい出来て、バンドもやって、今まで貴重な体験を多く経験出来たのであろう。

なんて事、恥ずかしいからあちら様には一度も仰ってませんが。



なんて事を思った、休日であった。

拍手[0回]

PR
先日、京都府に在住のさるお方から羽織を頂戴致しました。

いわゆる一つのヤフーオークション。

黒地に朱色の華が咲いておりまして、なかなか素敵でやんす。

写真は面倒だから載せない。

三日月の詩、初ライブにて着用致しますので(多分)ついでに見てあげて下さい。

ちなみにTシャツはシグルイ虎眼先生ですよ。

判る人だけ判れば良いのだ。


いやしかし、ほんとみんな遊びに来てね~☆

今月30日、渋谷にて。


ぽふぅ


拍手[0回]

今日も今日とて三時間の残業である。

はっきり言って定時にあがった例が両の手分程しかない。

そんなに働く気は無いのですがな。

ベース弾かせれ。

わしゃ、楽器屋で働くために上京したんで無いねんぞ、と。

愚痴を出してみる。

とりあえず、石橋楽器店に問い合わせしやる客人様よ。

レスポールにビグスビー付きますか?

とか、

フレイムメイプルってなんですか?

とか、

ジュンスカのスコア有りますか?

とか、んなことぐらいご自分でおググり下さいませ。


いや、まったく。


ぜ~んぶこのまま~で~

寺岡。

拍手[0回]

今日はバイトにて諸々在った故、渋谷と新宿の店舗まで商品を貰いに行ってきた。

駅から無駄に遠くてムカついた。

弱小イシバシめ。

そういや、なんだかんだでもう4ヶ月程ここで働いておる。

今日、社会保険証と雇用保険証を頂いた。

なんだか、社員扱いみたいである。

給料アホみたいに少ないけど。

4ヶ月早い。

三分の一年である。



とりあえず、音楽半分バイト半分くらいの割合で所得が欲しいものである。


まずはその辺りへ行かねばね。

だから、今宵はお寿司でやんす。


拍手[0回]

西武線急行。

高田馬場に着く直前。

ホームから転げ落ちた子供。

小生は何もすることが出来ず。

子供のおじい様がレールに転がりながらも助けたのである。

とても、冷静にそれを見ていた。

何も出来なかった。

人糞以下である。

戒めのためにブログに記しておく。


すみませんでした。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com