忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にいるおっさんの息がちょっと臭い……

そんな中央線。

でも、西武線はもっと臭い。

そんな東京生活です。

吉祥寺と高円寺が好きなので、どちらかに引っ越したい。

夢は一軒家。

御影石で表札を作るのだ。


とりあえず、隣に居るカップルの会話が幼稚過ぎて気持ち悪い。

やはり音楽は大事だと思う。

拍手[0回]

PR
本日は、三日月の詩にて二回目のライブでござました。

久しぶりだったから無論楽しかったし、個人的に色々某かを頂戴しました。

見て下さった皆様、本当に有り難う御座いましたです。

何かね、残れば嬉しいです。

是と非どちらでも。

在って然るべきですからね。


ど~も、三日月の詩のベースです。

今日は皆さんお疲れ様でした!

よろしければ、また何処かでお会い致しませう。

ではでわ、お休みなさい。

拍手[0回]

例えば、

足がもぎれたら。

目が潰れたら。

臓物が腐ったら。

腕が無くなったら。

耳が聞こえなくなったら。


それでも、生きていたら。


どうなるかしら??


想像出来ますん。

だって、そんなんなったこと無いもん。


世を儚んで被害者気取りに自殺するかもね~。

小さな幸せ見つけて朗らかに生きれるかもね~。


どうだろうね~。

不毛だね~。


とりあえず、今日出勤の為電車乗ってたら三日月のサポートギターのりゅうちゃんに会いました。

あ、うす!

まぁ、歩きましょうかね。

テコテコ。

ふらふらしながらテコテコテコ。

成るように成るさね。

んで、成るように成すさね。


さてさてさて。

明後日はライブだよ。

皆様お越し下さいまし。

拍手[0回]

今日仕事中にへろへろまんを思い出した。

ただ、それだけ。



そうだね。




常夏パイ助だね。




拍手[0回]

最近自分の事だけ考えている気がする。

何だかね、余裕が無い大人って見苦しいわ。

あ、自分です。

本日は色々な人にお世話になった。

皆様ありがとう。

小生なんぞを気に掛けてくれてありがとう。


氷解。

して行く。

もう少し。

袋小路。

暗い道。

歩行。

笑う事。

生きる事。

鳴らす。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com