忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 名古屋でUPSETした後の北浦和style。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、雨ですね。
無難な入りしてみたchicken head maker とんぼだす。

すっかり更新遅れてしまってすまんす~。
ほんなわけで先週は名古屋と埼玉でライブだった~よ。

名古屋では池下UPSETにて震災振替ライブ!!
イベンターさんも色々と大変だったみたいで急遽3MANLIVEになっちゃったし平日だったけど、皆が遊びに来てくれて嬉しい限りでありましたん♪

お客さんの多さとライブの面白さは一定じゃ無いんだぜ!!
楽しんで出来たし、楽しんでもらえたと思えるライブでしたっ☆
胡蝶蘭も咲いたし(笑)来てくれた皆とゆったりお話も出来たしね。
また必ず近いうちに名古屋行きますんで、また皆でわいわい遊びましょうや~!!

-セットリスト-
1,COME BACK
2,7years
3,Vamp※
-MC-
4,Pirate※
5,PIG MONSTER※
6,ANAHORI※
7,TOY POP
-MC-
8,HOW MUCH


んで、昨日は北浦和KYARAでHEADSPEAKERさんのツアーに参加☆
何故かトリのチキンさん。
若い子たちに混じってキャラの飛田氏と遊びつつライブでしたん。
楽屋もきゃぴきゃぴしてたり、真面目に練習したりしてる子たちが多くてなんかにまにましてしまった(完全おっさん目線)

(あ、話しは変わるけど今日はウチの打点王キョウイチ先生の誕生日だったらしいよ。
一応年齢は非公開にしておくよ。←)

ライブは初めて見てくれるお客さんが多かっただろうに目いっぱい楽しんでくれて嬉しかったな~♪
胡蝶蘭5人くらい咲いてて爆笑してしまったわい!!
みんな本当にありがとう!!

そしてHEADSPEAKERはレコ発おめ~!!
ツアー道中お気をつけてっ!!

-セットリスト-
1,ANAHORI※
2,7years
3,Vamp※
-MC-
4,Pirate※
5,PIG MONSTER※
6,TOY POP
-MC-
7,HOW MUCH

※は今年9月に発売される1stFullAlbum収録曲です。お楽しみに~!!

ほい。では、今回はこんな感じでっ!!


おやす~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
とんぼさん!
わたしのブログにコメント
ありがとうございます(;_;)
わさび農家の娘ですw
こないだのライブほんとに
たのしかったです♪
はやくまた名古屋に
きてくださいね\(^^)/
ひさこ 2011/06/01(Wed)23:32:54 編集
2
無題
☆WASABIひさこちゃん へ☆

おおおぅ!!わざわざコメありやす!!
楽しんでもらえてホント良かった☆
早く行けるようにがむばるっ!!
とんぼ。 2011/06/02(Thu)00:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 名古屋でUPSETした後の北浦和style。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com