忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧
[2024/04/28] [PR]
[2007/01/15] 騨螺堕落。
[2007/01/13] 正に冬風邪。
[2007/01/10] 懺堯。
[2007/01/06] れぴっしゅ。
[2007/01/05] ひ~ほ~。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から通勤の際はチャリで吉祥寺まで行くことにしたのだ。

理由は西武線が嫌いなのと、身体が鈍りすぎてリンパの流れが悪いからなのだ。

こないだの休みの日なんか、足を吊ってそのまま失神(就寝)したぐらいなのだ。

誠に世の中狂って居る。

鬼の所業に違いなし。


だから、僕は自転車操業を続けるのだ。


目の前のうら若い同性愛者がほほえましいから、僕は自転車操業を続けるのだ。


いや、関係ないけど。



スタジオ入りたぁぁぁ~~!!


もすばーがー、この野郎!!

拍手[0回]

PR
家のカギ。




無くしました。




正に知床慕情。



ど~も、ホームレスです。



げひ。

拍手[0回]

残業四時間半。

終電ぎりぎり。

おバカ!!


次は~マナブくんちの最寄り駅~。

すれ違う二人。

時間が足らないす。




たこ焼き食べたい。


やっぱり明日の夜は中華やね。




転がれ、酔っ払い。

拍手[0回]

最近MP3プレイヤー的なん買いましてね。

通勤の際いつも聞いております。

2センチ四方くらいの物体に音楽が詰まってるのですよ。

しゅげ~!!

あ、あいぽっどじゃねぇです。

あれ、音悪いらしいし。


そんなわけで、毎日レピッシュ聞いてます。


ええ、無敵のサラリーマンですから。


仕事にも、もう慣れ申した。


ラーメン食べたいね。

うん。


それよりも、スタジオ入りたいね。



スモーキーアンプ飽きちゃった。

拍手[0回]

残業状態直りません。


電車内で息臭いおっさんはみんな死ねばいいんだよ。

ひ~ほ~。

新宿は燃えちゃえばいいんだよ。

お前とアンタとそこのキミ!!


自害なさい。


首切りJAP。

って、自分もきっと思われてるのだよ。



そいや、やっぱりサポートやります。

今月十九日に新宿ACBで確かやるよ~。

ヒマだったらきてくんちょ。

その前日は四弦さんの生誕二十二周年だよ。



肉まん一つくらい下さい。

拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com