忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、神戸に向かってます。

何故かテンション高い方が約二名。

で、神戸って何が有名なん??

土産なにを買えばいいかわからんちゅ~…

誰かコメントよろ!!



めっちゃ観光気分で参ります。

拍手[0回]

PR
髪の毛を切ってみました。

美容室に行くと良く思うのだが、僕は髪を切られに来たのであって話をするために来たのではないのだ。

全く持って面倒なことこの上なし。

しかも、ちょっと髪が明るすぎだで。

ま、髪はすっきりしてよかったんだけどね。

写真は載せないけどね。

無限マイナスがアルバム出しただ。

あとで、買いに行くのだ。



今日の昼ごはんは松屋で決まり。


拍手[0回]

気付いたら、アレですね。

十二月なんですね。

師走だから自分も、忙しいフリをしつつ少しだけ忙しい毎日を送ってみようと思います。

暇よりよっぽどマシですわいね。

最近、密教を勉強し始めました。

微妙に面白いです。

来月辺りには民俗学を齧ろうかと思っております。

自分の土壌を少しづつ肥やしていこうと思います。

変な肥やしですが。



で、もうそろそろ神戸行ってきますね。

面白いことを沢山して生きたいものでふ。

けんちんうどんまじうまい。

拍手[0回]

と、言うわけで只今実家に帰っております。

明日、友達のバンドの解散ライブがある故、直ぐ戻りますが。

とりあえず、帰った瞬間に親父殿から二時間ほど小言を頂戴いたしました。

ぬふぅ。

自分、ボコボコにやられ申した…

まぁ、心配してくれてるのだと思いますが…

就職の話とバンドの経営では、ちょっとベクトルが違います。

いや、他にも色々有り難い話も頂きましたがね。

親の心、子知らず。

親不孝でご免なさい。


しかして、有難う。

良い薬です。



ついでに、実家の農業を継げばいいじゃん的な事を、遠回しに言われ申した。


絶対やりません。

ホントすんません。


ぷぅ。

拍手[0回]

茨城に住んでる我が親になんとなく贈り物がしたくなったので、ネットで注文してみた。

無駄にクリスマスイブに届くよう手配。

の、くせに熨斗にはお歳暮をチョイス。

我が実家は浄土真宗なのでクリスマスの概念がほぼ無かろうなのだ。

つーか、おばーちゃんと母上と親父の三人だけでクリスマスパーテーしとったらかなり悲しい図である。

色々と考えたが、花とかはちょっとつまらないので、どっかの特産品にしようとしてみたが余り良い物が浮かばず。

も~、めんどくさいからアタックのギフトを与えようかとも思ったが、インパクトに欠けるので却下。

で、結局お酒を買い与えることにしてみた。

サッポロチルドビール1ダースを2箱。


我が親のクリスマスにせめて良き酒を。


因みに、チルドビールは冷蔵保存必須なので軽い嫌がらせも込めてみた。

次の日には冷蔵庫の中がギッチギチになっているであろう。



そして、ワタクシが正月に帰省した時、余っているそのビールを呑み尽くす予定なのは秘密なのだ。



貴方の笑顔を見たいから。





発泡酒でいいじゃん。

拍手[0回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com