忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧
[2024/05/21] [PR]
[2006/10/02] バイト。
[2006/10/02] 犠牲。
[2006/10/01] 表現の事。
[2006/09/27] 当然の事。
[2006/09/26] 絶望アンプリファー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだかアクセス数が増えて嬉しかったりする四弦奏者です。
どーもこんにちわ。

本日も我がバイト先はマジ暇でございます。

今日は久しぶりにボトルワインのオーダーがあってソムリエナイフでさくさくワインの口を開け、お客様の前で口上垂れて注いでみたりしてウエイターやってることに今更気づきました土佐。

拍手[0回]

PR
踵が痛い。

何故?

夏の間普段ずっと下駄履いてライブは裸足でしてたが故の疲労骨折か。

そういや中学の頃、剣道をしていた際に良く成っていた気が。

かかと。

痛いぜ。

皆は気をつけなはれ。



ま、ホントはどうでも良いんですけど。

誰かが踵痛いって言った所で自分も興味無いですし。




え~・・・っと。


本日は、ゲームしながらとてものんびりと過ごせました。
良かったです。





あ~~・・・・もっとどうでも良いですね。

しかし、毎日日記のネタなんかないっつーの。

拍手[0回]

本日・・・て~か昨日は尊敬する先輩の主催する劇団

「激弾スペースノイド」の公演を観に久しぶりに池袋へ降り立ちました。

池袋は、色んな人種が居てなかなか変な街である。

公演は、漢の心意気にただただ感動するばかり。

基本無感動な自分の涙腺が四回程壊れそうになった。

凄まじき破壊力。

また、機会が合えば遊びに行こうと思う。

映画見に行くよりよっぽど良い体験でした。


その後、場所を渋谷に移し今度は昔から交流の深い

「JED」ってバンドのワンマンへ。

タウキッチンちょっと遠い・・・

しかも、久しぶりに来たら近所のラーメン屋潰れてやんの。

まぁ、まずかったからどうでも良いのだけれど。

時が流れているのをなんとなく実感。

ハコに着いたら昔のバンドで良く一緒に対バンしてた皆も遊びに来て居て、何だか同窓会のような気分。

みんな頑張っているようで、尻に火が付く小生。

JEDのライブも、楽しく時にノスタルジックになりながら聴いておりました。

やっぱり風は良い。

しかし、こういう時ほど自分の口下手を悔やむ日は無い。

もっと話したいことが在るのに、上手く伝えられぬ。

んむむ。

取りあえず勝手にどちらのサイトもリンク貼っておこう。

見たい人は勝手に見て~。

拍手[0回]

明日は久しぶりにボレロのスタジオです。

僕が今ここに居る理由。

早く皆様にお届けできたら・・・と思う次第であります。

ボレロを弾く為、この指が在るのです。

ボレロを聴く為、この耳が在るのです。

ボレロと共に生きる為、此処に居るのです。




我が為に我は居るのです。


拍手[0回]

金が無い。


と、言いつつも


買ってきちゃいました。アンプさん。

プリアンプの修理に黒澤ベースセンター行ったらさ~

会ったんですよ。

中古で新品同様のアコースティックイメージの250wの奴が。

ケーブルとか込みで69800円だったんですよ。

破格ですよ!!

十分くらい試奏して即購入。

初めて自分のアンプを手にしてしまいました。

スタジオ楽しみでおま~!!


しかし、プリアンプ修理に行ってアンプ買ってくるとわ・・・

これ如何に。


さっぱり絶望してませんね。

あとは、練習あるのみさ~。



拍手[0回]

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com