忍者ブログ
HOME > 四弦ノ日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
■カテゴリ「四弦ノ日常」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の頃、憧れだったバンドを二年ぶりに観ることが出来た。

場所は下北沢屋根裏。

こちらは一年ぶり。

ノスタルジック。

とても和やかで。

あぁ、音楽してるなぁ

と、唄に酔った。

懐かしい顔がいっぱいで、同窓会のような。

二年前に戻ったような。

そんな気分。

しかして、太ったらしい。

痩せねば。



もずくん。

拍手[0回]

PR
やぁ、どうも早朝です。

本日は、これからボレロのスタジオ。

今日も楽しく弾き続ける所存にごぜいます。

あ、新しいバイトはポスティングやろうかと思いやす。

で、気が向いたらちゃんとした仕事探します。

多分。

どうでもいいけどゾディアックのベースにアクティブ回路をぶち込みたいでやんす。

アギュラーがよさげ。

お金出来たらゴリッと改造するべや。

あ、バッカスの方もフレットレスにしてえんだった。



あ、ラディアルのDIも買わなきゃ。


ヤバイ。


ニートの一分。


拍手[0回]

神戸で遊ぶことも、バイトも終えたため頗る自由な最近です。

ど~も、ニートです。

来年からもっと忙しくなるから、今のうちに地盤固めないとね。

そいや、昨日はバイトの皆が送別会を開いてくれました。

初体験でやんす。

ただ、二時間ほど酒飲んで遊んだだけだったけど、とても嬉しく思いました。

二次会には参加しなかった。

留まり過ぎるのもアレかな、と。

あとは、皆で楽しめば良いさね。

まぁ、店長アホの子だけど皆さん頑張ってね。


そんなわけで、ラケル吉祥寺店は絶賛営業中です。




人生面白いですね。


色々と。

拍手[0回]

と、ゆ~わけで本日午前二時に我が家に戻りました。

通算五十時間のサポート業務。

もう、単発で遠征したくねぇです。

出来るだけね。

まだ、全身の筋肉が悲鳴を陳べております。

三ヶ月ライブしてなかったらコレですよ。

身体を鍛えねば。

とりあえず、マンスリーでライブをこなして生きたいものです。

経験値欲しい。



んで、今日は九時からボレロのスタジオでした。

新曲やるのも、なにやるのも楽しい。

とてもとても、来年が楽しみです。


ライブしたい。

叫んでみたい。

ベース担いで、くるくる廻りたい。

馬鹿みたいに飛んでいたい。

汗ダラダラ流して、限界まで演奏を。

最後は路上でぐったりして寝転んでしまいたい。


久しく離れていた。


感覚。


ボレロは、素晴らしく順調です。

楽しみにしててください。




さて、じゃバイト行ってきます。

オムライス売るの今日で最後。

なんか、忙しそうね。







師走。

拍手[0回]

只今ライブを終えて神戸の健康ランドに来ております。

カプセルホテルの個室を取って貰ったのだ。

まじありがてへ。

温泉が5つもあるんですよ~!!

まじ素晴らしひ。

そんで、風呂上がりにロビーでビール呑んでるとこ~☆

まじ、しゅげい。

明日の朝に帰りま~す!

ライブも楽しかったよ~ん。

はしゃぎすぎてバテましたが。

ひゃっほい。

拍手[0回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 四弦ノ日常 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com