忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 【Pray】東日本大震災復興支援チャリティーソングについて。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど車道脇に車停めて少し携帯いじってたりしてたら田舎で初めて職質頂きまして、その理由が「見慣れぬ車が路駐していた」との通報で来たとの事。
深夜のど田舎、車道はおろか周りの家々も真っ暗で、住宅も塀を隔てて5m以上庭が続くような所なのにも拘らず見られていた事実と「見慣れぬ」だけで通報までする田舎のスタンスにもの凄い恐怖と狂気を感じている次第のchicken head maker トンボです。

きっと消灯して真っ暗にしてる家からわざわざこっそり出て庭を歩いて、塀からか門からか分かんないけど目視出来る場所まで来て確認までしてたって事すよね?

まじで怖い怖い怖いっ!!
夜中に居る自分も悪いのかもですが、初めて地元が恐ろしいと思いました。うひゃあ。
…でも、今回の震災での火事場泥棒的な輩も居る事は事実なのでウチの地域の住民もまだ警戒しているのでしょうね。

で!!

ここから真面目な話しになりますけど、深夜になんで出歩いてたかというと先ほどまで都内某所でレコーディングに少しだけ参加させて頂いてたのです☆

今回のはchicken head makerでは無く、事務所の先輩DALLAXプロデュースの東日本大震災復興支援チャリティーソングのレコーディング♪

DALLAXの呼びかけにより様々なバンドのご歴々、総勢40人近くが参加しとてもピースフルで素敵な楽曲を作り上げておりました!!
自分はコーラス隊の一人として光栄にも参加させて頂いております。
後ほどちゃんとした告知としてお伝えさせて頂きますが、超豪華すぎるメンツ&楽曲に自分がコーラスしてもええんじゃろか?とドギマギしておりました土佐。
ほんと間違いなく良い曲ですので完成しましたら是非とも聴いて下さいませ♪

しかして、まだ完成ではなく世界各国のバンドさんにもDALLAXは協力を仰ぎ、

Voodoo Glow Skulls(アメリカ)
Skaos(ドイツ)
P.O.box(フランス)
Skaladdin(スイス)
MARK FOGGO(イギリス)
No.1 Korean(韓国)

以上の皆様にも今回の楽曲データを送り、今回の震災や被災者の皆様への思いをレコーディングして頂いた後に全世界へ向けてのダウンロード配信を予定しております。

配信で得た売り上げはもちろん募金という形で、しかるべき場所へのしかるべき支えとなる様に、楽曲としても聴いて下さった方々の心の支えになる様、被災地の皆さんの心が少しでも安らぎます様に、とバンドも国境も越え思いを一つに一丸となって制作しております。

完成しましたらすぐさまこのブログにてもお知らせ致しますので、重ねて申し上げますが是非ともダウンロードして頂ければと思います。

一日でも早く震災に見舞われた地が復興しますように。
一秒でも早く今も大変な思いをしている皆様が安心出来ますように。

DALLAXを始め多くのバンドからの[Pray]です。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 【Pray】東日本大震災復興支援チャリティーソングについて。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com