忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほい、chicken head makerのトンボだす。
6/27は新潟JUNKBOX miniにてライブしてきました!!
新潟お久しぶりでした~、今回もみんな楽しんでくれたようで良かったす!!
企画者の後藤さん、呼んでくれてありがとう☆

しかも、対バンには噂の希望!!
超楽しかった!!
荒い、色々と荒いよ希望!!笑
最高にイカしてました。
そして、僕は希望キャップを買いました。
もちろん普段でも使います!!

で、今回のチキンさんのライブ。

…安易な真似っ子は危険ということが良くわかりました。笑
でも、まぁ彼は大丈夫みたいです。
ご心配なく☆

そして、自分は珍しく髪の毛結わずにやりました。
代わりに希望キャップ被ってGO!!!

で、途中でお客さん側にピック投げるバンドマンばりに希望キャップを投げ込もうとしたんですが、一曲目でもはや普通に吹っ飛んで出来ませんでした。汗
人生は上手くいかんものよのぅ…

新曲VAMPIRE NO STORY中々好評だったようで良かった~♪
終了後アンコールくれた人ありがと~!!
でも、トリじゃないからね~。
その思いは超嬉しかったです、またみんなで遊ぼうね~☆

そんなわけで、東京に戻り寝たら18時間寝てしまいました。
予想以上だで。汗




拍手[0回]

PR
ほい、只今朝の4:50くらい!!
本日のライブ先新潟JUNKBOXminiへ向かってる最中の車内よりお送りしております。
今日はまだ運転してません、トンボです!!

最後尾の座席に一人で居るもんだから超暇すぎてずっとツイッターで呟いてました!!
ツイッターね、ようやく自分なりの楽しみ方がわかってきましたです。

もし良かったらフォローミー♪
@chm_bass

キョウちゃんとかわいくんもいるよ☆

で、本題。
前々回に書いた画像の件、今回新たにYOUTUBE版をくり抜いて作ってもらえました~!!
HOW MUCH NO STORYのみです~!!
良かったらブログとかにも貼っちゃってよ!!
全然今のところかまへんから!!





ほんだら、今日会う人は今日!!
今度会う人は今度!!

ライブハウスでお会い致しましょう~☆

んだば!!

拍手[0回]

へい、そんなわけで只今職場の喫煙スペースを勝手に陣取ってパソコン広げておりますトンボです☆

表題の通り!!

只今!!

限定で!!

chicken head maker [HOW MUCH NO STORY]がっ!!

dieselumusicさんでっ!!

無料ダウンロード出来ちゃいます!!

しかも、着うたフルです!!
なんと太っ腹!!
http://www.dieselumusic.jp/music/index/#7

まだchicken head makerの着うた持ってない方は今の機会に是非是非~♪
タダなんだから携帯でURLコピペしてGO!!しちゃってくださいっ!!

そんな宣伝でした。笑

では、これから仕事してきます!!

ほんだらっ!!

拍手[1回]

へへぇ、だいぶ更新が滞っておりまして申し訳ない!!
先週始まってから延々と体調を崩しまくってるトンボです!!
健康になりたい~。。。

と、いう話はさておきっ!!!
[2010/06/11]
西川口HEARTS!!
呼んでくださったPLEASURE SPACEの皆々様ありがとうございました~☆

とりあえず、会場入りしたらスタッフさんに専門時代の同級生が居て普通にビックリでした!!
偶然だねぇ、なんて話しつつリハをちゃきちゃき終わらせOPEN!!
西川口に移転したHEARTSはなんだかお洒落になってました。
PLEASURE SPACEの皆さんのDJに内心かなりテンション上がりながら楽しんでたら、いつの間にか出番にっ!!

ライブは初めての箱でもなんでもいつもの感じできゃいきゃいして終わらせてきましたよ~♪
あ、そういや少しライブの流れは変わったけどね!!
皆様楽しんでくれてありがとうでした~!!
ブレインバスターのベースさんが最前で見てらっしゃったのがちょっと怖かったです。笑
でも、楽屋でお話しさせて頂いたら超いい人でした!!
よかったよかった☆

打ち上げもなんでかわからないイタリアノリから始まって面白かったです~。
皆様ホント有難うございました~!!

次回は27日新潟JUNKBOXmini!!
二度目の新潟、楽しんでいきますよ~♪

それまでに体調復帰させときます!!

うす!!

オヤス!!

拍手[0回]

ほい、トンボでやんす☆

たま~にやってるUST、今回はTOUR FINALの映像を録画してましたのですよ!!
画像はちょっとアレだけど、音は何気に録れてるので作業用BGMにでもどぞ~!!

拍手[1回]

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com