忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい!!そんなわけで、chicken head makerのトンボです!!
表題のとおり、来月には久しぶりの自主企画やります!!

■2010/10/09[sat]■
~下北沢BASEMENT BAR~
-CxHxM Pre BACK WILD THE SHOW 6th NIGHT-
w,CHANGE UP------http://www.changeup-hp.com/
希望------http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ki_bou
MARSAS SOUND MACHINE-----http://www.marsas.com/top.html

そして、chicken head makerの4BANDで今回は開催です★
全バンド、キャラ濃い!!笑
楽しみすぎるっ!!
そんで、バンド数少ない分みんな持ち時間に余裕持って出来ると思うので、楽しみにしててくださいな~♪
OPEN.START.TICKET等はまた追々ご連絡いたします!!

ついでに、私事ですが~高校を卒業してから東京に住み始めて7年、今月を持ちまして一旦終止符を打ち実家に帰ることになりました~☆
ま、今のまま東京住んでても別にそこまでメリットないって言うのと、東京って場所への憧れなんてもはや無きに等しいってのと、実家の家業いい加減手伝ってみようかな~ってのがだいたいの理由です。
逃げっぽいですが、勘違いしちゃいかんですよ。
戦略的撤退ですよ。笑

高速乗ったら二時間で都内来れるしね。
スタジオもライブも全く問題なくやれますので、当たり前ですが今まで通りchicken head makerをメインに生きていきますです!!
そんな具合で、ご報告でした!!

これからもchicken head makerをヨロシクでっす~!!

拍手[0回]

PR
や~、大変更新が遅れて申し訳ないです!!
chicken head maker Ba,トンボでござます!!

そんなわけで、先日は新宿MOTIONにご来場の皆様有難うございました~!!
祝い組のSHONさん、対バンのみなさん本当に有難うございましたっ☆
大阪から来てたDizzy sunfistもほんとお疲れ様!!
無事に帰れたようで何よりです♪

高円寺からチャリで行ったんですが、途中で某atamazの某ノリダーさん的な人と抜きつ抜かれつした気がしたのですが、本人だったのでしょうか?
俺チャリ、彼バイクだったので良く分からず。。。

で、肝心のライブは僭越ながらトリを務めさせて頂いたのですが、くっそ暑かったし超楽しかった~!!
なんか知らんけど自分ずっとジャンプして遊んでたな~。
そして、アンコールではキョウちゃんが客席にダイブ(拉致とも言う)してって超面白い図が完成されてました。
笑い過ぎてアウトロちゃんと弾けてなかったもんね!!笑

や、それはすんません!!

そして、間違いなく言えることはサウスベルスタッフのアキラくんが色んな意味で天才だってこと!!
BOSSFISTやDALLAXのライブには良く居るので見かけたら皆さん絡んであげてください!!
ついでに、女の子紹介してあげてください!!
欲してるらしいです!!笑

で、打ち上げもほのぼの?と終わり一人で帰宅している際に中野で迷子になったのは秘密です。。。

そんな本日は渋谷O-nestでビクター主催のフリーライブ!!
今からでも間に合うので、急に予定が空いちゃった方は渋谷道玄坂上がってきてください!!

チキンさんは19時からスタートで~す♪

ほんだら、リハしてきます!!

拍手[0回]

ど~も、毎度。最近毎日メンバーと顔合わせてる気がしますよ。
chicken head maker ベースのトンボで御座います☆

昨日は横浜DRAGONCLUBにてライブしてきました~!!
一時期ライブ中横浜横浜騒いでた自分らですが、実は何気に横浜でのライブ初めてで御座いました土佐。笑
お呼びくださったSHONさんを始めDRAGONCLUBのスタッフの皆様、有難うございましたっ!!
初めて行った土地なのに何気に知り合いが多くて面白かったです。笑

名古屋でも一緒だったDizzy sunfistもまた一緒だったし。
HI-GIとか、昔のバンドで対バンしてたしね。
まだステッカー貼っててくれてたし!!爆
そんな5年ぶりの再会。
変わりなくお元気で居てくれて嬉しいです☆

今回は持ち時間20分と云うちょっと短めな感じでしたが、少しでもウチのライブで皆さんが楽しんでもらえたのであれば嬉しいでっす!!

そんな本日は新宿MOTIONにてチキンさんライブです!!
今日もDizzyと一緒だし、レーベルメイトのUNCHANGEABLE PIECEやSHONさんのバンド祝い組も一緒だし楽しい気しかしないです!!

今日も一日楽しんでやってきま~す♪

拍手[0回]

はい、なんでか本日エンジニアさんにテントウムシくんって呼ばれたchicken head makerのベースですよ。

譲れないのか、昆虫しばり。

そんな具合で、本日[8/12-26:30現在]は新宿の某スタジオに籠りっきりでプリプロなるものをやっておりますです。
計7曲録音してるんですが予想以上にサクサク進みましたので、一日だけで楽器入れから唄録り、ラフミックスまで全部終わらせてしまうスケジュールとなりました。
只今スタジオに来て16時間くらい経過しておりますが、お陰さまであと残すはラフミックスのみ!!

良いもんいっぱい創れちゃいそうです♪

ちゃんと皆様にお聞かせ出来るのはまだまだ先になりますが、是非是非楽しみにしててくださいな~☆
もはやライブでおなじみになってきた、あの二曲や色々とバラエティに富んだ新曲達なんかもガッツリ作り上げておりますなう!!

聴いてもらえる日が超楽しみでしかないもん!!

chicken head maker 全国流通第二弾、間違いないポップソングばかりですよ!!
ひゃっほい!!

ちなみに、とってもワタクシ事ですが昨日の夜寝れてないもんで起床後27時間ほど経過しております。
いい加減眠いけど、音楽が流れるとリズムを取ってしまう不思議。

もう少しで完成なので、そしたらウチ帰って死んだように眠ります!!
今日詰め込んだおかげで明日は休みや!!

そして、明後日からライブ二連チャンや!!
音楽漬け最高です♪

明後日お会いする皆、次明後日お会いする皆、ライブ楽しみましょうね~☆

拍手[0回]

先にお詫びしときます。
前回のブログでキョウイチどんにちょいと怒られた的な内容を書きましたが、話した結果思いっきり自分の空耳だと判明いたしました。笑
や~、皆さん誤報かましてスマンですたい!!許して!!

では、本題!!

そんなわけで、本日は宇都宮HELLODOLLYにてライブしてきました~♪
GOOD-HEAD MASTER企画!!
若い子たちに混じってお兄さんたちも負けじとキャッキャしてきましたよ~☆
今日は個人的にもHELLODOLLYでやった中で一番音の作りもしっかり出来たし、なにより楽しく出来たな~!!
手を挙げて楽しんでくれたみんな、ゆっくりとウチの音楽を聴いてくれたみんな、今日も本当に有難う!!
HELLODOLLYのスタッフさん、対バンしたバンドの皆さんも有難うでした!!

なにより、誘ってくれたGOOD-HEAD MASTER本当に有難う!!
GOOD-HEAD MASTERね、毎回見るたびにどんどん成長してってるのが見えてとても楽しいんす。
これからも頑張ってもらいたいと勝手に思ってます。
きっと次はMCも上手くなってるに違いない!!笑
今日は企画お疲れ様!!また対バンやろうず!!

で、ライブ終了後chicken一行は明日も予定が詰まってるので早々に帰ってきました。
明日はスタジオ!!
明後日からプリプロ!!(レコーディングのリハーサルみたいなもん)
ほんで、週末には横浜と新宿でライブじゃい!!
一週間程度メンバーと顔を合わせっぱなしじゃい!!

あ、そう言えば急遽今月決まったフリーライブも有るので三つまとめて告知をば!!

-----------------------------------------------------------
■2010/08/14[sat]■
~横浜DRAGON CLUB~「DRAGON CLUB presents~着火Vol.4~」
w,GOOFY'S HOLIDAY/DizzySunfist(大阪)/THE SWING KIDS/ ...and,more
open/start 18:00/18:30
adv/1800-door/2300
-----------------------------------------------------------
■2010/08/15[sun]■
~新宿Motion~
「DRAGON CLUB presents~着火Vol.5~」
w,祝い組/THE UNCHANGEABLE PIECE/ DizzySunfist(大阪)/13ROUND
open/start 18:00/18:30
adv/2300-door/2500
-----------------------------------------------------------
■2010/08/23[mon]■
~渋谷O-nest~
「ビクターエンターテイメント presents~U-NAGI Vol,19」
w,mother fall asleep/DaDaD/ヘンリーヘンリーズ
open/start 18:30/19:00
TICKET/Free!!!!!


そんなわけで、週末は横浜と新宿でガッツリ熱いメンツと!!
平日は若い子たちは夏休みやろ?
渋谷で遊ぶついでに、ライブハウスでも遊んで行きなさい!!笑

そんな感じで、チケット、問い合わせ等はmail@chickenmalier.xxv.jpまで!!
よろしくちゃん!!


では、オヤス!!

拍手[1回]

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com