忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいっ!!先にようつべ出しちゃったので取りあえず見てみましょうよ!!
ほら、3分半やし!!
ゴメン、3分半だけ時間頂戴!!

気に入ってくれたらブログやツイッターなんかにボベッと貼りつけたりしてくれると、僕はとてもうれしい気持ちになるのですが、強要はいけません。
秋の夜長に、行楽の伴にchicken head maker。

ありがとう、い~い薬です。(太田胃酸)

拍手[1回]

PR
はは~い、コーヒーはブラック無糖しか飲みませんトンボです!!
ブログ更新遅れてしまいましたが、10/09[sat]は下北沢BASEMENTBARにてchicken head maker自主企画Back Wild The Show第6回目開催でした!!
雨で足元悪い中ご来場下さったお客様みんなありがとうでした~☆

そして、BASEMENTBARのスタッフの皆様、出演を快諾して下さったMARSAS SOUND MACHINE/希望/CHANGEUPの皆様方のおかげでとっても内容の濃い楽しいイベントになったと自負しております!!
MARSASのガッチャガッチャにロックするスタイルでお客さんを巻き込んでく圧倒的なライブも、希望の色んな意味での無茶っぷりのライブも、CHANGEUPのパーティーチューンなスカパンク(しかも新曲もやってくれた!!)なライブも、3バンドとも最高にエンターティナーでほんと大好き♪
本当に皆様有難うございましたっ!!

そうそう、今回は皆さんのご協力もありましてオープンからラストまでU-STREAMで生中継なんてのもさせて頂きました☆
ツイッター、ミクシィボイス、メルマガのみの急な告知にも関わらず見て下さった皆様もホントに有難うでした!!
各々のバンドのライブの楽しさが伝わったのであれば幸いです♪

で、チキンさんのライブはとゆ~と久しぶりの新曲とアンコール含めまして9曲!!
セットリストはコチラ!!

1,PigMonster
2,How Much
3,7years
4,Vampire
~MC~
5,新曲
6,Come Back
7,TOY POP
~en~
8,Tokoro
9,Atarashii

今回はいっぱい曲も出来たしいつも以上に楽しかった~♪
ま、冒頭のアレは見事に滑ってたけど。笑
新曲も初お披露目だったけど、楽しんで頂けたようでなによりっ!!

これから今年中は、諸事情もあり(俺の農家生活は関係ないですぞ)そんなにライブいっぱい出来ないんだけどまた遊びに来てくれると嬉しいです☆
ライブハウスでのパーティー空間、みんなでまたいっぱい共有しましょ~!!

で、チキンさん次回のライブは今週!!
下北沢ReGにてGELUGUGU先輩のレコ発企画SKA FEVERに出演させて頂きます!!

■2010/10/16[Sat]■
~下北沢ReG~
-GELUGUGU Pre,SKA FEVER TOUR-2010-Day,4-
w,GELUGUGU/DALLAX/SPLASH/ゴーカートモンキー/SKULL CANDY/STEP BY STEP/FULL MONTY
open/start 16:00/16:30
adv/2300-door/2800


上記、またも豪華メンツでのライブ!!
今回来れなかった貴方もくるっきゃないでしょ!!
チキンさんはトップでの出番でガッチコンと盛り上げ、ヒューヒューさせて頂きあす!!

次回も乞うご期待!!

でゅわっ!!!!!

拍手[1回]

すっかりすっかりブログ更新が遅れて申し訳!!
気付いたら10月になってました、chicken head makerのベース担当トンボ(25才)でやんす☆

9月中盤以降はライブも無くチキンさんとしての活動が表に出てませんでしたが、シコシコと新曲作ったり今後の展開とか打ち合わせたりしてたりしてたんですよ~!!
1曲のみデモ段階の音源をMyspace等の視聴サイトにアップしてありますので、良かったら聞いてみて下さい!!
ピコピコ系レゲエスタイルmeetsスカな相も変わらずのミクスチャースタイルでポップなパーティーチューンで御座いまし♪

ライブでのお披露目も乞うご期待!!!

ほんで、前回からの記事を読んでくれてた方はもうお分かりですけど、トンボは茨城の筑西市にある実家に移住いたしまして家業の農家を継ぐことになりました~!!
これからはバンドマン兼農家と云う兼業スタイルで行きますぜ、イェイイェイ!!
直売するからみんなウチのコシヒカリ買って食ってくれ!!(結構リアル)
そして、食べたあとは部屋でchicken head makerを聴いてくれ!!(結構マジで)

引っ越しは先月末に一人でサクサク機材車に荷物をブチ込みスルッと完了!!
そんなわけでもう茨城におりますです。
八年も東京住んでたというのになんという荷物の少なさかっ!!
ちゃ~んと皆さんに書いてもらったアンケートやらは大事に大事に保管してありますですよ☆
宝物ですっ♪

一足先に仕事辞めてからは、新星堂のみんなが送別会開いてくれたり、最後に色々と遊び行ったりとか出来て楽しかったな~。
東京生活色々あったけど悪い思い出殆ど無い!!ホント出会ってくれた人たちみんな良い人!!
少しだけ離れたとこに住んでますが、これからも宜しくお願い致します♪

ま~…どうせ、スタジオとかは東京なんだし、ライブもこれからどんどん決まっていくから、いつでも会えるんだけどね。笑
こないだも普通につくばエクスプレス乗って新宿まで向かいましたし。

折角だから登録してから一度もエントリーしてないアメブロの方ではダッシュ村のごとく農業ブログでもやろうかねぇ。
一応比重としてはバンド>農家なスタイルなのでヨロシク!!
ツアーなんかも全然普通に出ちゃうぜ!!
正直今までとそんなに変わらないっすわ!!

そんな塩梅で次回ライブ chicken head maker Pre,Back Wild The Show-6th NIGHT-みんなで遊びに来て下さいね~♪

ではでは、今日はこの辺で!!


オヤス!!

拍手[1回]

ほいほいほほいほい!!chicken head maker Ba,tomboですよん!!

ほげなわけで、今年のS.B KINGDOMもご来場下さった皆様、ご一緒させて頂いたレーベルメイトの皆様!!
激お疲れ様でした~☆
こんな機会が無いとレーベルメイトの皆さんと交流があんまり無いchicken head makerで御座いますから(DALLAXパイセンとは良く会いますが、汗) 内心凄く楽しみでウキウキしながら皆様のライブを見させてもらいました~♪

サウスベルもっともっとウチらもこれから盛り上げちゃるぜぃ!!
より良いイベントを出来るよう、また来年も楽しく出来るようchicken head makerもサウスベルメンバーとしてこれからもやっていきますのでヨロシクですっ☆
またみんなで一緒にライブハウスでバンドもお客さんもみんなひっくるめて遊び倒しましょうです♪

しかし、今回のチキンさんのライブはリハ無しにも関わらずフリーダム過ぎたな~。笑
あの客席側割ったのとかメンバーも知らなかったし、超笑ってしまいました土佐。
そんなライブの一部始終がようつべに上がってるみたいです。
良かったら見てみて下さいっ!!

で、良くなかったら it suck とコメントしてみて下さい。
kawaikunが爆発します。

ででで、本日はわたくしトンボの楽器屋生活最終回で御座いました!!
いままで遊びに来てくれた皆さん、本当に有難うございましたです☆
結局このバイト楽しすぎて3年間続けておりました土佐。
しかしバンドに重点を置くために退社となりましたので、このまま売れなかったら示しが全くつかん!!
なわけで、みんなに迷惑かけた分また少し重みが増しましたよ。
負けませんし、挫けませんし、自信はありますし、客観的に見てもまだまだchicken head makerは上がれると思ってますので、このくらいの重みは余裕ですがね!!

これを機に実家に帰って稼業も継ぎつつバンドに精を出しますですよ。

なんか、某ご家庭ではトンボ辞めんじゃね?的な家族会議も開催された(笑!!)との噂を耳にしましたが、自分は実家に帰るだけであってchicken head makerを辞めるとは一言も言ってませんし、辞めません。
そして、chicken head makerも自分個人的にも音楽で飯を食うのは当たり前の通過点として設定していますので活動がおろそかになる事もあり得ません。

バンド活動を個人単位で更に円滑にするための、いわば戦略的撤退です。笑
当たり前だけど、別に東京に固執する事もないでしょ?
プライベートでは、そりゃあ東京にいる方がよっぽど楽しいし居たい気持ちもありますが、バンド活動と比べたらそんなところは削って失っても構いはしませんので。

そんなわけで、最終的には雰囲気ブチ壊してでも告知です。爆

■2010/10/09[sat]■
~下北沢BASEMENT BAR~
-CxHxM Pre BACK WILD THE SHOW 6th NIGHT-
w,CHANGE UP------http://www.changeup-hp.com/
希望------http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ki_bou
MARSAS SOUND MACHINE-----http://www.marsas.com/top.html

OPEN/START----18:00/18:30
Ticket---adv,1700yen/door,2000yen

濃い~くて最高に楽しい珠玉の4バンド、じっくり見れる長めの持ち時間で下北沢の地下を最高に楽しいエンターティメントスポットにしてくれまっさ!!
尚且つ、今回のみ限定配布のCxHxM Remix CDを先着50名様にプレゼント!!
みんなおいでおいで~!!一緒にスカンキンしてモッシュして、サウンドに揺れて一斉にヒューヒューしちゃいましょ!!

ご予約、お問い合わせ、雑談、迷惑メール、進路相談、恋愛相談 etc...なんでも.mail@chickenmalier.xxv.jpまで!!


したらなっ!!!!!!!!!!





拍手[2回]

ベタな感じでベース抱えながら本日寝てました、chicken head maker Ba,Tomboです☆
重いし、意味ねぇ!!

そんなのはさておき、昨日は名物店長ヒゲさんの居る高崎SUNBURSTでライブでっした~!!
やっぱりヒゲさんは面白くて可愛らしい♪
でも、なんでか地元バンドとランハイには厳しい。笑

今回もチキンさんのリサイタルに来てくれた皆様、見てくれた皆さんありがと~でした~!!
久しぶりにキョウちゃんが柵上スカダンスを披露し、やっぱり即落下し、自分は自分で遊び過ぎたせいか一曲目からベースの音出なくなり、マッスーははしゃぎ過ぎて肩を地味に痛め、フーミンは意味もなくアメリカって叫んでたりと紆余曲折ありましたが、結果的に今回も楽しかったです!!笑

Kawaikunは真面目に叩いてたんじゃないかな、うん。爆

また必ず高崎にも遊びに行くので良かったら次もみんなで遊びましょ~☆
対バンの皆さん、SUNBURSTスタッフの皆さん、見てくれて一緒に遊んでくれた皆さん、お疲れ様っした~!!

初めてご一緒したBlieANもカッコ良かったな~♪
自分も久しぶりにMarshallにベース突っ込みたくなりました、素敵っ!!
あ、試した事無いベース弾きのみんなもMarshallとかのギター用ハイゲインアンプで一度音出してみたらいいよ~。
面白いよ~☆
でも、壊したら完全自己責任だよ~。笑

次回のライブは来週、9/12[SUN] 高田馬場PHASEでSB KINGDOM finalです!!
ウチの事務所のバンドがいっぱい出演する滅多にない機会なので、良かったら遊びに来てちょ!!

それが終わったらchicken head maker Pre,Back Wild The Show-6th NIGHT-です!!
今回の企画では先着順でCxHxM RemixCDを配布しますんで、遊びに来れる方はどうぞオープンから遊びにおいで~!!
今後販売や配布は予定してない音源なのでレアですよん♪

そんな感じで、チケット、問い合わせ等はmail@chickenmalier.xxv.jpまで!!
ライブの感想や世間話なんかもお気軽にどぞ~!!
メールくれたら自分から返信させて頂いてますです☆
ちなみに、月に一回ペースでチキンさんの近況も配信してますので、配信希望の方は【配信希望】と本文に入れてメールくださ~い!!

ではではっ!!
また今度っ!!





拍手[1回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com