忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほいほいほいほい~!!
chicken head maker Ba,Tomboで御座いますよ~!!

chicken head maker Pre,1st STORY Zoooooooo release Tour Final!!
Back Wild The Show 5th NIGHT at 高田馬場CLUB PHASE!!

皆様のおかげで大盛況にて終了させて頂きました~!!
ご来場者数およそ180人弱!!
ソールドアウトとは行きませんでしたが、それでもこんないっぱいの皆様が様々な土地から、他の様々なライブやイベントや、お仕事や、その他プライベートな時間を割いてまで僕らのライブに充ててくれたこと、本当に嬉しく思っております!!
一番遠い場所だと北海道から来てくれた方までいらっしゃいましたのよ☆
みんな最高です!!
有難うございました~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、ご来場出来なくとも各地より応援して下さった皆様も有難う!!!

最高の夜を過ごさせて頂き最高のファイナルとしてツアーの幕を閉じれたので、これからも僕らの音楽に自信を持ってバンバンライブ重ねてもっともっと楽しい空間を創り上げちゃうもんね~☆
これからのchicken head makerも楽しみにしててね~!!
各地へお礼参りにもまた行っちゃうぜ!!

出演を快諾してくれた対バンの皆様♪

1,EGNISH
2,atamaz
3,CHANGEUP
4,MARSAS SOUND MACHINE
5,DALLAX

みなさん最高過ぎました!!
時間が流れるのが早い早い!!笑
先陣切って頂いたEGNISHから自分らの出番までノンストップで激アツ!!
メチャクチャ楽しかったです☆
出演して頂き本当に有難うございました~!!
また絶対一緒にライブやりましょう!!

そして、CLUB PHASEの皆様の協力も無くしては、この企画も為し得ませんでした!!
村上さんを始め、PHASEスタッフの皆様にも感謝を!!
ちなみに、わざわざPHASEの業務を休んでまで遊びに来たスタッフさんまでいたからね。笑
最高に楽しい遊び場を提供してくれて有難うございました~!!

始まるまでは不安もそれなりにあったんですけど、本番始まっちゃったら全然吹っ飛んでっちゃいましたね!!
自分らのライブの時も、始まったら予想以上の壮観な光景!!
糞アガりましたっ!!!
笑顔がいっぱい!!!
超嬉しかったっす!!!!
アンコールも有難う~☆
最終的に上がり過ぎてトンボはまたしてもスピーカーに乗ってしまいましたですよ!!
ライブ中、他のメンバーもみんな楽しそうだったなぁ。

しかして、来てくれたみんなに最後ステージ下りてからも挨拶したかったし有難うも伝えたかったんだけど、時間いっぱいまでライブやらせてもらったおかげで全然出来なかったのが心残りではあります。
またみんなで遊び倒しましょ~!!!!!!
ヒューヒューするし、オゥイェしよう!!!!
本当に有難う!!

2010/05/29[sat]
chicken head maker Tour Final
at,高田馬場CLUB PHASE
---setlist---
1,ATARASHII STORY
2,COME BACK TO ME no STORY
3,TOY POP no STORY
4,PIG MONSTER no STORY
5,VAMPIRE no STORY
6,HOW MUCH no STORY
~en~
7,SPELIAN no STORY
8,7years no STORY
~en 2~
9,TOKORO no STORY
---END!!!!!---

で、只今打ち上げも楽しくニコニコと終了しまして我が家に到着!!

ライブはやっぱり最高です!!
では、また皆様ライブハウスでお会いしましょ~☆

それまでご機嫌よ~ぅ!!!!!
 

拍手[13回]

PR
ほいほいほい!!
遂にこの日がやって参りましたよ!!

chicken head maker pre,1st STORY Zoooooooo TOUR Final!!
Back Wild The Show 5th NIGHT!!

名前が長いっ!!
本日様々なところで色んなライブがあるにも関わらず、高田馬場CLUB PHASEへ足を運んで頂ける皆様には深く感謝を☆
詳細はライブにてお伝えいたします。

今日はちょっぴり天候が悪いようですが、ライブハウスに入っちゃえば関係ないさ~!!
皆で楽しんで良い一日に致しましょ!!

只今AM9:00前後。
あと、9時間程度でchicken head maker TOUR Final開演ですっ!!

拍手[1回]

よ~、ほい。
高崎出発前に5時間ほどパソコンの前に座って作業やらなにやらしてたら、初めてと言っていいほどの鈍痛From腰。

いわゆる腰痛をすんごい無駄に思いっきりおかしいタイミングで頂戴したのはchicken head maker Ba,トンボです…


凹。

超凹。

マジで高崎駅前のマツキヨで湿布買ったったもんね!!
ありがとうフェルビナク!!

そんなわけで、今回はツアーセミファイナル!!
高崎SUNBURSTにてライブしてきました~☆
遊びに来てくれたみんな、対バンしてくれた皆様、初めて見てくれた高崎の皆さん、SUNBURSTのスタッフ及び今日の良き日に誘ってくださった店長ヒゲさん!!!!!!!!!!!
皆様本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また是非一緒にライブハウスで遊びましょうねっ!!!

今回のライブもおかげ様で超楽しく終えることが出来ました♪
いま録画したDVD見ながら書いてるんですけど、思った以上にはしゃいでおる、俺。
普通に動き回ってんじゃん。
そして皆さんが楽しんでくれたのであれば、それが何よりでございますですぞ☆

しかし、ライブ前までお爺ちゃんばりに腰に負担掛けないよう行動してたんですよ、マジで!!
傘は差すもんじゃない、あれは杖として使うもんですよ。
それでもリハからしてトンボさんははしゃぐので、終わって数分たったら超激痛。

屈めません、貼るまでは。(湿布を)

しかも、リハの段階で自分のシールド、chicken内での通称〟線〝が2本とも寿命を迎えるアクシデントぶり。

わっほう。音でねえでやんの。

と、まぁまぁ個人的には色々ありましたが最終的にヒゲさんに褒められたので良かったです。(単の純)

ついでに、打ち上げはノンアルコールのメシ上げ。
お腹減ってたのでハンバーグでご飯6杯食べました☆
満足!!(単の純再び)


そんでは、2月から始まった今回のツアーも残すところあと一つ!!
今週末の5/29 高田馬場PHASEを残すのみ!!

シングルツアーではファイナルやらずにそのまんまミニアルバムのレコ発に突入してたので、そこから数えたら9か月にも及ぶツアーの集大成です。
参戦される皆様、東京で、いや日本で一番楽しい夜を過ごしましょう!!


ではでは、ひとまずは湿布貼って寝ます。


凹。


オヤス!!!!!





拍手[2回]

ほい、最近の部屋着はもっぱら着物になってきているトンボです。

もう日付的にだいぶ遅くなっちゃいましたが、5/16名古屋R.A.Dにて三度目の名古屋ライブやってきましたよ~☆
昨日の朝には東京に帰ってきてたんですが、ガン寝かましてたら日付が変わってました土佐。

CROUCHING START presents
【ON TIME Vol.28】

~chicken head makerレコ発~

■出演BAND■
・Groovin'High (名古屋)
・2Mile (名古屋)
・SCUSI (名古屋)
・Relents (ex.CHILD SCHOOL TV!!)(神奈川)
・ACTIVE'69 (東京)
・Dizzy Sunfist (大阪)

企画してくださったまさやんさん、対バンしてくださった皆様、見に来てくれたみんな、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました~!!
トリを飾らせてもらったんですが、今回はそのご厚意に報いえたと胸を張って言えるくらい今までの中でもかなり良いライブが出来たのではないかと!!
ライブ中ウチらも超楽しかったし、ダブルアンコールまでお付き合いありがとう!!
ダブルアンコール時には外付けスピーカーに延々乗り続けるトンボが居ました。
前へ前へですんません、楽しかったんです。笑

とはいえ、個人的にもchicken的にも細かい反省点は山ほどありますので、まだまだchicken head makerは変わっていきますよ!!
停滞したライブは絶対にやりません。
予定調和はにいやんいじりだけで十分さっ!!笑

あ、そうそう。今回初お披露目の新曲はいかがだったでしょうか?
chicken初のホラー的なアプローチ。
と、言うかchickenがホラーをやるとこうなります。笑

これからもやっていきますので、今回聞けなかった方も楽しみに待っててね!!
最初はメタルでピコピコしてて三拍子になってファンクして、基盤はアメリカンポップなホラー風のサビはエモいヤツです。
…まぁ、聴けば分かる!!

今回は対バンの皆様もジャンルレスで色々なバンドが出演してて面白かったす~。
ACTIVE69はいつもながら涙腺グイグイしてくるし、初見のバンドさん達もカッコ良かったし!!
大阪のDizzy Sunfistとは八月に神奈川、東京でまた一緒にやる予定だし、楽しみっ!!

しかして、打ち上げではあんまり皆さんと喋れなくて申し訳。汗
当日一時間ちょいしか寝てなかったし、ライブでの疲れもあったし、お酒飲もうにも運転あるから自粛してたしで半分寝てました。汗汗
ま~、最終的には運転組の自分とkawaikunとの協議の結果、先発kawaikunにお願いしてもろて呑んでたんですけど!!
お兄さん、若い子のゲーム全然わかりませんでしたっ!!滝汗
視聴者として楽しんで打ち上げ終了☆

次はもうツアーセミファイナル!!
5/23高崎SUNBARST!!

そして、5/29はchicken head maker TOUR FINALです!!
どちらも、やべぃ楽しみ~☆

ではでは、またライブハウスでお会い致しましょう!!
 


またこれからバイトまで寝ます。


オヤスっ!!!!

 

拍手[1回]

ほい、どうやら自分で思っているよりも色んな場所で発見されてるらしいトンボです。
そんな目立つ存在じゃないと思うんですが~、もし見かけたら声掛けてくれると嬉しいです☆

そんなわけで、最近自分のライブのスパンがちょいと長く時間に余裕が少し出来たので友達のライブやらに少しですが遊びに行ってきました☆
PEACEWAVE→OverTheDogs→J.E.D/鋼鉄打撃王→CANTOY!!
全部楽しかったし、久しぶりの再会もいっぱいあったし、新たな出会いも有ったし、ウチの音源はハコの中でかかってたりするし。笑

4日分は量が多すぎてとても仔細に書けないけど、とっても有意義な時間でしたっ!!

あ、帰り際にフライヤーも配ってるんですけど、話しかけてくれたり、chicken head makerを知ってらっしゃる方々もいて有り難かったな~☆
静岡で会った子も居てアレ~?ってなったりもしたけども。笑

そんなこんなで、やっぱりライブハウスは楽しいです~♪
良いもの見させてもらうとやっぱりテンションも上がります!!
しかしてウチも負けませんよ~☆

新曲また出しちゃうもんね!!!
今回のもすげく面白いですよ~。
期待してて下さい!!
その期待の上を必ずや行ってみせます!!!



でもとりあえず、半端なくただいま朝なんで寝ますぞよ!!

オヤス!!

拍手[1回]

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com