忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chicken head makerが主題歌を務める映画
村松英治監督作品【東京うんこ】が2012/04/13より大手DVD取扱店舗にて待望の一般販売が開始致しました!!



【Amazon.co.jp】

http://p.tl/eSmY外部リンク

―–
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
中央線沿線で暮らすどうしようもないカップルの日常を描いたラブコメディ。ある日突然、漫画家を目指すと会社を辞めてしまった俊太郎と、そんな彼氏にムカつきながらも同棲生活を続ける希梨子。ひょんなことから希梨子が絵本作家デビューしてしまい…。
―–
出演: 宮沢マキ, 大迫一平
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。)
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2012/04/13
時間: 94 分
―–
主題歌:「HOW MUCH? NO STORY」chicken head maker
2009年/日本映画/カラー/DV/ビスタサイズ


エージさん、ホントおめでとうございます!!!!!
皆みなはれマジで泣けるぞ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
へい、先ほどツイッターにて何となくワタクシの新しい髪型を公募したところ多数決によりマッシュルームカットに決定しました、chicken head makerのトンボです。笑

ま~、皆がそう望むのなら良いぜ!!
キノコになって見せるぜ!!
次回のライブまでに多分変わってますので乞うご期待。笑

で、それはともかく!!
水戸ライトハウス&浜松メスカリンドライブでお世話になった皆様有難うございました~!!

個人的に初めて遊びに行ったライブハウスが水戸ライトハウスなんよね。
高校時代だからもう10年以上前…か。
あの頃ライブ見に行く前に大内商店とかリキッドとかで服見たりとかしてましたさ!!
久しぶりに行ったらまだあってテンション上がりました。笑

そんな思い出もありつつな水戸。
ようやく憧れのステージに立てました!!!!
初めての水戸だったけど、お客さんも楽しんでくれてたようでホント嬉しかった~!!
JAWEYEを始め、対バンの皆さんも超カッコ良かったし、来れなかった人超残念だったなっ!!!!!!
誘ってくれたJAWEYE本当に有難うございましたん♪
田舎から直行直帰styleだったから打ち上げにも久しぶりに参加出来て楽しかったホイ!!

胡蝶蘭この日も綺麗に咲いた。笑
また咲かせに行きますね、水戸の皆さんまた逢いましょ~う☆

んでんで、浜松。

この日はADAM atでゲスト参加するPE-さん(fromDALLAX)も東京からチキンカーで一緒に移動。
昔からウチの事を気に入ってくれてるエリちゃんの企画でした~。
わざわざね、レコ発だったウチとoddのwネーミングのマスコットキャラが描かれたお饅頭まで作ってくれて待ってたの!!!!

アガるだろ~!!!!!!!!!!

エリちゃんが選んだバンドに外れなし!!
そして、浜松の皆はいつもあったかい!!!!
この日も素敵な対バンでとっても楽しかった~♪
胡蝶蘭ももはやお馴染み。笑

トンボさんは楽しくなってステージ柵からジャンプして天井のエアコンにベースぶつけてました…メスカリンの皆様さーせん。

しかしね、メスカリンのステージの床は絶妙な柔らかさなのよ。
いや、マジで。
ジャンプしてても全然疲れない!!←
ハコの人も皆優しいし、大好きメスカリン!!!!

初めて見たADAM atのライブもものすげぃカッコ良かった!!!!
ぺ様の真ん前で見させて頂きましたんぬ、ADAM atは今年のホッピンにも出演するみたいだし楽しみにしてよっと♪

そんなツアー中盤戦。

次回は4月8日SCUSI企画で名古屋での大規模ライブサーキットに参加しますで!!
詳細はチキンさんのオフィシャルHPにて!!!!!!


では、また皆々様ライブハウスでお会い致しましょう!!!!!!!!!

┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓ ┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓

拍手[0回]

ほいさ、最近少しずつ暖かくなってきましたね。
梅の花を見に行きたいchicken head makerのトンボだす。

あ、そういやもうすぐ水戸でライブだから早めに行って偕楽園でも行って来ようかな。
…多分早く起きれないから無理だな。

そんなことはさておき、先日は宮城県は仙台市のenn 3rdにてチキンさん初来仙ライブして参りましーた~!!
個人的にも仙台でライブするのは8年以上ぶりだったので、糞上がったわ!!!!!!!!
しかして、雪をフルで舐めてるチキンさんの機材車は余裕のノーマルタイヤ。
仙台の皆に舐めすぎですよ的なお褒めの言葉をたくさん頂いちゃったぜ、てへぺろ太郎。
なんだかんだで着いちゃったし、帰れちゃいました。笑

いやはやしかし、今回呼んでくれたジャスティンくんとアベくん、こんな機会を作ってくれてほんとうに有難うでした~☆
ちなみに、それまでジャスティンくんとはただ単にツイッターで偶然知り合って馬鹿話をしてるだけの関係だったのですが、ある日、ライブしに来ませんか?的な連絡くれたので行く行く~!!と、ほぼ即決で決まったのであります。笑

結果、行けて良かったし会えて良かった!!
あちらも呼んで良かったな~と思ってくれてたら嬉しいな☆

しかし初対面の時、自分寝ボケててすんげ~ゆるい感じになってしまったのがちょっと悔やまれるぜ←

この日はSPLASHも一緒だったし、地元のバンドさんも素敵だったし、仙台のみんなも暖かかったしで最高だったで!!
PAさんや照明さんも含めて(笑)胡蝶蘭もライブ中&後でもいっぱい咲いたしね!!!!!!!!!!!
トリのSPLASHのコイケくんも自身のライブ中胡蝶蘭かまして爆笑かっさらってったし。笑

仙台好きだ、なんか知らんが好きだ!!
本当にこんな機会を作ってくれたお二人には感謝しかないですよ!!

また仙台必ず行く、今度はノーマルタイヤでも普通に行けるようなあったかい時に!!!!←

んなわけで、3月はライブ予定的にはツアー中休みでござる。
3/9水戸ライトハウス、3/11浜松メスカリンドライブで僕と胡蝶蘭!!!!!!


あ、それと本日NHKでやってた3.11の番組見たよ。
皆が皆思う事を胸に秘めて考えながら進んでいければ良いよね。

拍手[0回]



昨年の2011/10/22@下北沢ReGでのレコ発企画chicken head maker / One-Man-Showより9カ月!!!!!!
遂にchicken head maker/1st Full Album 『チキンクエスト』ツアーファイナル決定!!!!!!!

[chicken head maker / チキンクエストTourFINAL!!]
2012/06/16[sat]

日程だけだけどようやく告知出来たぞ~!!!!!!!!
そら~もう、9ヶ月続けてきたことのラストだからものすっごく良いイベントにしますえ~!!!!!!!!!!!!!!!

詳細は後日アップするけど期待してて下さいな!!
宜しくっ!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

【みんなで広めよう!】
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓ ┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
【咲き乱れる胡蝶蘭顔文字】


はい、ツイッターでお客さんが作ってくれた顔文字を異常増殖させたのが上記でございます。
ツイッター、やFBとかブログでみんな使って~!!!!!

そんで、やり過ぎて嫌われてっ!!!!!!!!!!←
でも、チキンさんの事は好きでいて!!!!!!!!!!!←←

…んなわけで、なんか良くわかんないけどインドネシアのスカ好きな人からもネット上で褒められたchicken head makerのトンボです。笑
とりあえずグーグル翻訳フル活用でお返事返しときました、あざす!!


そんなチキンさんは先日浜松と大阪に行ってきた~よ~☆


浜松メスカリンドライブではお世話になってるイベンター玉田さんの企画っ!!
今回も有難うございました~♪

サウスベルから同時期レコ発のBALLOONとwith a Splashも出演してて、ちょっとしたSouthBellKingDom[SBK]みたい。笑

バルーンと機材トークしたりとアットホームな中にも微妙に迸る緊張感。
それが心地よくて素敵~なイベントで最初から最後まで楽しかった~!!

ウィズのライブの時に最前で見てたらギタボのコバさんから投げキッス頂きました。
あざす!!(きゅん)

しばらくまたレーベルメイトとの対バンは無くなっちゃったけど、また一緒にやれるときにお互いもっと良いライブ出来たらな~って思いますです。

トリを務めたchronoHEADとは来月の水戸ライトハウスでも一緒!!
しかも、JAWEYEも一緒!!アガルー!!!!!

この日のワタクシはTMさんごっことスギゾーごっこをライブでやれってゆ~無茶振り頂いてたのでやっときました。
無茶振りした本人は見てませんでした。


あ、浜松にはまた来月行くのでまた皆で遊びましょ~ね~!!
詳細はHPみてくんろ~!!!!!


で、明くる日は大阪キングコブラっ!!
入り時間よりちょっと早めに着いてみたらキンコブ前で新神楽でライブのTHIS MORNING DAYの皆さんと出会う~。
わざわざ顔出しに来てくれたんやって、紳士!!

で、そのまま新神楽行ったら火影でライブのAT-FIELDタケバくんにも出会う。笑
キンコブ戻ってリハしてたらパンゲアでライブのRelentsの皆さんも来てくれてキョペーーーーー!!でした。笑笑
ライブ後にはDizzy Sunfistのイヤマちゃんも来てくれるし、会えなかったけど旧シガテラアタックの皆も来てたみたいで…

バンドマン皆優しすぎるだろっ!!!!!
しかし今まであんまり気にしてなかったけど、アメ村のライブハウスって皆ホントに近いのね、大阪のバンドが皆仲良いのもこんな環境だからかの~?

いや、ほんと皆有難うございました~ん♪

で、肝心のライブ。

今回はわけ在って3マンでのライブになっちゃったけど、対バンの子たちも良い子たちばかりだったし、昔からの友達もわざわざ姫路から駆け付けてくれたりと上がる要素しかなかった~☆

呼んでくれたくーすけくんもありがとね!!
キンコブはステージ広いから楽しいっ!!
一緒に遊んでくれた皆もホント有難うっ!!!!!!


そんな塩梅で、次回はチキンさん初めての土地、The仙台に行って参ります!!!!!!

┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓<イクゼー!!!!!!!
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓ ┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓┗|*´Д`|┓
<ワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像はリレンツの栗原保安官とイケヤさんとキョウ様。
ディスモニのお二人。
ライブ中のウィズさんで~す。





拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com