忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、本日久しぶりにキャップ被らずに外出したら風も強かったおかげで視界がいつもの半分以下になってたchicken head makerトンボで御座います。

髪の毛、いい加減切ろうと思うの。
こないだ吉祥寺歩いてたら偶然遭遇した知り合いの美容師にも、何処まで伸ばすの?ププーwww的にdisられたし。

それはさておき、本日はそんな塩梅で初めての千葉市方面でのライブ!!
THE GELUGUGU&RelentsTOUR@稲毛K'sDREAMに参加させて頂きました!!
対バンはTHE GELUGUGU/Relents/GNz-WORD/D-snick/FiLM。
皆様お疲れさまでした~!!
見てくれた皆様もほんとありがとでしたん♪
しかしてライブ終了後、終電ギリギリだったのでロクに挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでした。凹


取りあえず、言える事はアレだ。
こんな良いメンツなのに今日来れなかった人、超勿体なかったで!!!

ちなみに、今回のチキンさんは1曲目にしてリレンツのイケヤ先生がステージ乱入してスカダンスかましてったのが糞面白かったです。
もはやイケヤさんの乱入は恒例行事な気がしますので、6人目のメンバーなのだと思います。笑
来た瞬間導線譲りましたしね!!←

んで、ツイッターとかで宣言してた今回のトンボの伝わらないモノマネは野猿(Be Cool!とFISH FIGHTver,)だったのですが、ちょっと真面目に弾き過ぎて不完全燃焼でした。
物凄く悔しいので次回リベンジしようと思います←

んなわけで、綺麗に持ってきました。次回の告知ですYO!!!

次回は遂にレコ発記念企画のchicken head maker初ワンマンライブ!!
色々とネタ仕込んでガチコーンやります。
イケヤさんが来るかどうかはわかりません。
他に正式にオファーしたゲストは来ます。キリッ

なわけで、ご予約はHPなどチキンメンバーに連絡つくものだったら何でも可能です~!!
まだ間に合いますので、まだ予約取って無くて行こうか悩んでる方は来ちゃいなよYOU!!!!
損はさせませんし、つまらない思いも絶対させませんから☆

---------------------
2011/10/22(土) ■chicken head maker ONE-MAN SHOW!!@下北沢ReG■

-chicken head maker Pre,-
-1st FULL ALBUM Release Anniversary ONE-MAN SHOW!!-
chicken head maker&guest
open/start 19:00/20:00
adv/1800-door/2000
※ミドリのツナギでご来場の方、チケット代無料!!
【入場者限定!!スタッフパス風ステッカー&缶バッジ無料配布】
---------------------

いぇあ!!


あ、そういえばツイッターにてチキンさんのオフィシャルアカウントが出来ました。
こちら宛てのDMやリプでもご予約やお問い合わせ出来ますし、毎日何かしらのニュースは呟いてますので是非フォローして下さいね~♪

@CHM_officialで検索GO!!


追伸、先ほど自室の蛍光灯が白煙上げて燃えました。アイツは燃えるもの??
 



拍手[0回]

PR
ハァイ!!チキンヘッドメーカーの髪の毛長い方、トンボです!!

そんなわけでですね、チキンさんの1st Full Albumチキンクエストが苦節1年かかりましてようやく日の目を見る事が出来ました!!!!!!

ヒューヒューヒュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自画自賛)

もう品出しが速い店舗では、本日から売っておりまして更に早くも場所によっては品薄になってる様でござぁますよ☆
まぁ…知名度もアレだから初回入荷が少ないってのもあるんですけどね…(遠い目)

もし、店舗に足を運んで品切れしていたら申し訳ない…
しかして、知名度が無い分店舗側も何処まで売り上げを上げられるか全く未知数だからなので御座います。
それでも音源を聴いて気に入ってくれて、敢えて展開をしてくれている店舗さん、バイヤーさんに僕らは本当に感謝しておりますですよ!!

それに、チキンの音楽気に入って、ただそれだけで多大な力を貸してくれている事務所や仲良くさせて貰ってるバンドマン、ライブハウス、今回デザインを快く引き受けてくれたDOCAN!、映像を作ってくれた新田監督、MVのアニメを手掛けてくれた井手さん、ホームページを製作してくれた上谷さん、録音を手掛けてくれた菊池さんに川崎さん、本当に数え切れないほどの方々が協力して下さいました!!

そして音源を待ってくれている皆々様のお陰でこうやって新しい一歩を踏み出す事が出来ましたです!!!

知名度で音楽の価値は測れないのは皆さんご存じの通り。
chicken head makerの本気も情熱もコアな部分もメジャーな部分も、引きこんで行く物語もサウンドも、もちろん悪ふざけするところも(笑)全部パッケージされてるチキンクエスト!!!!

最高の出来かい?

あぁ!!最高の出来さ!!!!


少しでも興味を持って下さった皆には一度でいいから聴いてもらいたい!!!!
本日から本格的に販売させて頂きます。

チキンクエスト。乞う、ご期待!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

エビバデ皆の衆ごきげんよう!!(挨拶)

んなわけで、10月になったので関西テレビの音エモンではチキンヘッドなんたらのPIGなんたら物語がパワープッシュで放送されてるらしいですよ!!
昨日から流れてるのすっかり気付いて無かったわ!!

だって見れないし!!←

んでも、P O W E R P U S H !!らしいので見れる環境の方は見てみてちょんまげfeat,にゃんまげ。


ほんでもって、明日からはMusic B.Bでも放送開始ですよん。
色んな放送局で各々オンエアなので、場所場所によって日時は違うけど。

月曜、青森テレビ、群馬テレビ、中部日本放送、KBS京都、熊本、南日本放送
火曜、テレビユー福島、栃木テレビ、静岡テレビ
水曜、MXTV、あいテレビ
木曜、テレビ北海道、東日本放送、信越放送、テレビせとうち、長崎放送
金曜、千葉テレビ、TVK、テレビ山梨、テレビ和歌山、サンテレビジョン
土曜、IBC岩手放送、山陰放送、TVQ九州放送、琉球放送
日曜、秋田放送、新潟放送、チューリップテレビ、テレビ山口、サガテレビ
不定期、テレビ高知

だっ!!!!
詳しい時間帯とかはお手数ですが、http://www.music-bb.com/network.php か、新聞のテレビ欄とか見て~!!

リリースまで後3日ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

はいよ、チキンクエストの件で色んな情報がまたHPに上がってたからお知らせしちゃうchicken head makerのトンボでござぁます!!

今回の一押しはコチラ!!!!!

ジャンルの枠を超えてインターナショナルな視点から良質な音楽をレコメンドする、
イタリア発アパレルトップブランドDIESELのミュージックプロジェクト『DIESEL:U:MUSIC』にて
2011/10/05[wed]リリースのchicken head maker 1stFull ALBUM-[チキンクエスト]-より
MV曲の『PIGMONSTER no STORY』 が無料にて先行ダウンロードを開始致しました!!
すげ~太っ腹でっしゃろ?
タダだけどね、僕らは少しでも興味を持ってくれた方の耳に届けばそれだけでも物凄い嬉しいし、それで楽しんでくれればもっともっと嬉しいわけですよ!!

だから、い~の。

下記のリンクから一足お先に思いっきり聴いちゃってくださいですよ!!!!

http://www.dieselumusic.jp/


それと…

■ABC MART店内BGM抜擢!!■
10/04~10/17までの2週間ABC MART全店の店内BGMにて、
chicken head maker/チキンクエストよりPIGMONSTER no STORY放送決定!!
上記日にちにABC MARTへ来店された際はBGMをチェック!! 

はい、お店でも流れますピッグさん。
秋やしね、チキン聴きながらABC MARTさんで新しい靴買ったらいいじゃないですか。
そんで、その靴で体育祭とか出ちゃって活躍しちゃいなよ、YOU!!!!


んで…

■[TV] Music B.B出演決定!!■
国31のTV局でオンエアされている音楽番組『Music B.B』に出演決定!!
計4週間に渡り全国のテレビでchicken head makerが流れます!!
【放送日】
#653(10/03~10/09) アーティストコメント&PV [PIG MONSTER no STORY]オンエア
#654(10/10~10/16) PV [PIG MONSTER no STORY]オンエア
#655(10/17~10/23) PV [PIG MONSTER no STORY]オンエア
#656(10/24~10/30) PV [PIG MONSTER no STORY]オンエア
※各TV局にて放送時間帯等が違いますので、詳細はMusic B.B公式HPにてご確認ください!!

■MusicB.B 公式HP■
http://www.music-bb.com/index.php
■MusicB.B 放送各局一覧■
http://www.music-bb.com/network.php

尚且つ…

■[TV]関西テレビ/音エモン-MUSIC CLIP HEAVY ON AIR!!-■

関西テレビにて毎日深夜にミュージッククリップをON AIRしている音楽番組『音エモン』
10月度はchicken head maker『PIGMONSTER no STORY』が放送決定!!

関西圏の皆さまはMUSIC B.Bと併せてテレビで流れるchicken head makerを是非ご覧くださいませ☆

■音エモン公式HP■
http://www.ktv.jp/otoemon/index.html


そんなわけで、チキンさんテレビにも登場しちゃうぜ!!!!
MUSIC BBは殆どの地域でご覧頂けるかと思いますので、番組表チェックしてオンエアをチェックしちゃえばい~じゃない!!!!
放送はだいたい夜中だけどね、秋やしね、夜長に夜更かししちゃいなよYOU!!!!!!!(二回目)


そんな感じで、リリース&レコ発ワンマンまで色々チェキラべいべー!!!!!
うん、取りあえずDLして聴いてみて下さい(ペコリ

拍手[0回]

ついったーで→『@xxxx 半端ねぇwww超蛍光緑のツナギ着てるオシャンティーいた』 と、ウチらがツナギ着て都内歩いてる日に知らない方が呟いてらしたのを見かけてヒャッハー!!しながらRTして「オシャンティー!!オシャンティー!!」と呟いてたら、当の本人からフォロー頂きまして鼻水噴き出たchicken head makerのオシャンティートンボです。

…悪ノリし過ぎました。テヘッ

そんなわけで、新しいニュースが入ってきましたのでお知らせするZ。

■『チキンクエスト』-IMCより予約&先行視聴開始■

indiesmusiccomより、本日からCD予約&楽曲の先行視聴が可能になりました!
IMCよりご購入の場合、PV入りDVD-Rとステッカー特典付き!
【視聴楽曲】
1,PIG MONSTER no STORY
2,SPALIEN no STORY
3,VAMPIRE no STORY

—-以下原文—-
10/5発売!デジタルパンクバンド【chicken head maker】
1stフルアルバム『チキンクエスト』
予約&先行試聴開始!
※IMC先着特典:PV収録DVD-R+ステッカー付!
【PC】 http://bit.ly/p63k0J
【携帯】 http://bit.ly/jKDvMe
--終了--


んなわけで、購入特典も付いちゃうし初めてPIG MONSTER以外のチキンクエストの楽曲が視聴出来るようになったし、なので見に行って聴いてらっしゃい!!

また続々とニュース有りますんで決まり次第お伝えしまうす~☆

拍手[1回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com