忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。


ドン!!


チキンクエスト

アーティスト:chicken head maker
タイトル:チキンクエスト
発売日:2011年10月5日(水)
価格:1,890(tax out)yen
品番:SBRC-0021

1. PIG MONSTER no STORY
2. SPALIEN no STORY
3. VAMPIRE no STORY
4. KUCHIBUE no STORY
5. PIRATES no STORY 〜episode1〜
6. PIRATES no STORY 〜episode2〜
7. ANAHORI no STORY
8. BONE no STORY
9. COUNTRY no STORY
10. KOINOUTA no STORY

遂に詳細発表!!
2011/10/05Release!!
chicken head maker渾身の一作『チキンクエスト』!!
サーカスのようにPOPで様々なエンターティメントを盛り込んだ、ライブでは最早お馴染みなアッパーな曲から、chicken head maker流エモーショナルな楽曲、インスト等も含めた計10曲!!
ジャケットワークには新進気鋭のデザインブランド『DOCAN!』を起用!!
http://docan.web.fc2.com/

下記サイトから予約できます。
http://tower.jp/item/2941031/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88

レコ発ワンマン前に是非ともチェケラして聴いて遊びにおいでなさ~い!!!!

で、ワンマン皮切りにもちろん全国ツアーも開催しますで!!!

第一弾発表はコチラ!!
もちろんもっと増えるよ!!
※詳細、追加公演は後日発表致します。

-10月-
●10月22日(土) レコ発ワンマン@下北沢ReG
-11月-
●11月6日(日)  @下北沢ReG
●11月12日(土) @郡山FREEWAY JAM
●11月19日(土) @新潟GOLDEN PIGS”RED STAGE
●11月25日(金) @鶴舞DAYTRIP
-12月-
●12月3日(土)  @北浦和KYARA
●12月11日(日) @高崎SUNBURST
-1月-
●1月13日(金)  @滋賀U-STONE
●1月14日(土)  @福井CHOP


じゃ、そんな感じで告知ばっかりでしたけど宜しくちぇっくいっとあうと!!

拍手[0回]

PR
と、書くとちょっとカッコいいからHPにもそう書いてみたの!!

な、わけで各メンバーのミクシィやツイッターにて先行で発表してましたが今回のレコ発企画は大きく出てみました、チキンさん初のワンマンライブです☆

まだまだ日程が決まっただけで煮詰めたり詳細だったりは少し時間かかるけど、ワンマンとゆ~独壇場で遊ぶので普段のライブでは出来ないようなネタを色々と仕込んでおりますのよ!!

ワンマンで初めてチキンを見る人にとっても絶対楽しめる様な内容に仕上げますので、皆さん奮ってご参加なさってね~!!
ま~、いつでも初見の人だって踊らせてますけどね!!

2011/10/22[sat]
@下北沢ReG

にて!!
今現在の東京アンダーグラウンドシーン最高のエンターティメントを必ずお見せ差し上げますわい!!

10/22は下北でヨロシクちゃん!!

拍手[0回]

ボケが絡みづらいと最近よく言われますが、わざとやってるんですchicken head makerのトンボです。
ツイッターとかでも、ネタ投下した後に一向にリプ来なかったりとかしたらハートが奮えちゃう米(ヨネ)!!
燃え尽きるほどヒート。


はい。


んなわけで、先週末は名古屋と浜松行ってきましたよ~!!
見てくれた皆さん、対バンの皆様、スタッフさんありがとござましーた☆
特に名古屋では主催のR.D.L、浜松ではイベンターのエリちゃんお世話になりましたん!!

名古屋はR.D.Lの活動休止企画!!
お昼から始まった長丁場のイベントでしたが、晴天の夏の日に早くから集まってくれてサンキュー太郎でした!!

ちなみに、この日は同じ名古屋は栄のRADでFEELFLIPがライブとの事だったので、ライブ中にやってるいつもの伝わらないモノマネシリーズは、ヒールのいっけ氏ごっこに決定。
ライブ中やって遊んでたらお客さんに珍しくバレた。笑

そして、その旨をツイッターに書いたら

ikke_bass Yohei Ikeda
@chm_bass パクるな!笑

と、本人にもバレ申した。←
すめんすめん。

ま、その他諸々楽しんでくれたようで物販買ってくれる人も多かったりで良かったホイ!!

浜松ではウチの出番前に出演してたEXILE(ex.hybrid180センパイ)で爆笑して気合い注入。
そんなワタクシ、1曲目でタンバリンをエモーショナルに叩きまくって地味に左手内出血多数。浜松に俺の生命のビート刻んでやりましたよ!!
※担当はベースです、一応。

その後は、スピーカー登って疲れたから一度座ってから飛び降りたり、キョウイチさんがコケた隙にセンターポジション奪ってベースソロ決めたり、PAさん弄って踊らせたり(これは皆でやった、皆が悪い←)と、好き勝手遊んでリサイタル終了。

や~、両日楽しかったなぁ。
10月に発売するアルバムのツアーでまた近いうちに行きますので、また皆で一緒に遊びましょう!!
おぅいぇ、ロックンロール寝ます!!

拍手[0回]


ほいほい、お盆真っ只中な今日この頃に本家の我が家は親戚一同大集合!!
そのまんまウチのPV試写会に何故かなって完全に公開処刑頂いたToDay、トンボです。

ちみっ子たちが可愛かったから、まぁ良し!!

それはさておき昨日は柏ドランカーズスタジアムにてchicken head makerライブでした!!
チキンでは初めての柏!!
前回は昔々にやってたバンドでALIVEでやった事有るから…個人的にはかれこれ5年ぶりくらい?

ま、柏っても場所全然違うから何も感慨など無かったがね!!HAHAHAー!!

で、実家から普通に車で向かった方が早かったので北関東方面では恒例のマイカー通勤で参りました土佐。
マイペースで移動出来てホント楽しいわぁ。
と、1時間半くらいドライブしてドランカーズスタジアム到着。

のんびりしてたら他の皆も来たけど、豆だけ来ない…
心配になってメールしたら、しばらくして「集合2時と勘違いしてた」とメール来て、しれっと2時半過ぎに来たのでリーダーに怒られてました。笑

ほんでもっていつも通りリハやって、今回は出番も早かったのでサクサク本番♪

初めてチキンを見た方が多かったようなので、久しぶりに良い塩梅でアウェーな感じのライブ出来て楽しかった~!!
ゼロからパフォーマンスかましてお客さんを踊らすのがやっぱり楽しんすよ、ロックに予定調和はいらねぇんすよ!!(チキンがロックかどうかは自己責任で)

今回は個人的には久しぶりにメガネが吹っ飛んで、てかライブ中にズレて恥ずかしかったからステージ脇に投げ捨てて後半戦視界ゼロでのライブでした土佐。
ほんと目が悪いからベースすらちゃんと見えてないんすけどね、ロックに予定cy(以下略)

そんな感じで、誘って下さったアメリゴの皆様ありがとござました~☆

次回は今月27、28と名古屋&浜松行ってきます!!
参戦される皆さんヨロシクベイベー!!

拍手[1回]

んなわけで、チキンさんは前回のブログでご紹介しました『PIG MONSTER no STORY』PVと共に新しいホームページになりましたっ!!(ヤンヤヤンヤ!!ドンドンドン!!※効果音)

是非とも見てやってくだ~さいね~ん♪

http://chm-chm.com/

で、ございま~す☆
今後ともchicken head makerを宜しくお願い致します♪

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com