忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 仙台と胡蝶蘭さんとジャスティンくんとアベくん Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいさ、最近少しずつ暖かくなってきましたね。
梅の花を見に行きたいchicken head makerのトンボだす。

あ、そういやもうすぐ水戸でライブだから早めに行って偕楽園でも行って来ようかな。
…多分早く起きれないから無理だな。

そんなことはさておき、先日は宮城県は仙台市のenn 3rdにてチキンさん初来仙ライブして参りましーた~!!
個人的にも仙台でライブするのは8年以上ぶりだったので、糞上がったわ!!!!!!!!
しかして、雪をフルで舐めてるチキンさんの機材車は余裕のノーマルタイヤ。
仙台の皆に舐めすぎですよ的なお褒めの言葉をたくさん頂いちゃったぜ、てへぺろ太郎。
なんだかんだで着いちゃったし、帰れちゃいました。笑

いやはやしかし、今回呼んでくれたジャスティンくんとアベくん、こんな機会を作ってくれてほんとうに有難うでした~☆
ちなみに、それまでジャスティンくんとはただ単にツイッターで偶然知り合って馬鹿話をしてるだけの関係だったのですが、ある日、ライブしに来ませんか?的な連絡くれたので行く行く~!!と、ほぼ即決で決まったのであります。笑

結果、行けて良かったし会えて良かった!!
あちらも呼んで良かったな~と思ってくれてたら嬉しいな☆

しかし初対面の時、自分寝ボケててすんげ~ゆるい感じになってしまったのがちょっと悔やまれるぜ←

この日はSPLASHも一緒だったし、地元のバンドさんも素敵だったし、仙台のみんなも暖かかったしで最高だったで!!
PAさんや照明さんも含めて(笑)胡蝶蘭もライブ中&後でもいっぱい咲いたしね!!!!!!!!!!!
トリのSPLASHのコイケくんも自身のライブ中胡蝶蘭かまして爆笑かっさらってったし。笑

仙台好きだ、なんか知らんが好きだ!!
本当にこんな機会を作ってくれたお二人には感謝しかないですよ!!

また仙台必ず行く、今度はノーマルタイヤでも普通に行けるようなあったかい時に!!!!←

んなわけで、3月はライブ予定的にはツアー中休みでござる。
3/9水戸ライトハウス、3/11浜松メスカリンドライブで僕と胡蝶蘭!!!!!!


あ、それと本日NHKでやってた3.11の番組見たよ。
皆が皆思う事を胸に秘めて考えながら進んでいければ良いよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 仙台と胡蝶蘭さんとジャスティンくんとアベくん Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com