忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 渋谷渋谷の高崎。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…また更新が滞ってたZ。
chicken head makerのトンボです。

そんなわけで、ブログ更新しない間に3本ライブさせて頂きましーた!!!!!
遊びに来てくれた皆、偶然見ちゃったみんなさんセンキューマイアミ!!!!

渋谷ミルキーウェイではRigbyの企画!!
レーベルメイトのWith a Splashも一緒で楽しかったよ~!!
リグビーとは、昨年の熊谷でのライブで初対バンだったんだけど、あの時は色々あってゆっくり見れなかったからからじっくり見れて嬉しかった!!
そのときより確実にカッコ良くなってるし、可愛いし、面白いしで素敵なバンドだで☆
チキンさんには可愛さが無いから羨ましいぜ!!←

With a Splashは今回もエモーショナル全開でカッコよす!!
MCもキレまくりだったで!!
ど~も、酒粕みたいなバンド、チキンヘッドなんたらです。笑

With a Splashとは今週末の浜松でも一緒だぜ、わぁい!!!!!!

チキンさんは酒粕撒き散らしながら踊り散らかして終了!!!!←


翌週も渋谷で、今度はCRAWL!!
祝い組のSHONさんにお誘い頂いてこれまた素敵な大人メンツとご一緒♪
何気に自分が最年少だったの久しぶりかも?
憧れのPENPALS林さんとも対バン出来たし、祝い組最高に面白すぎるし良い夜でした~!!
来れなかった皆残念だったな、マジでスゲー面白かったぞ!!!!!!!

しかし、大人になっても音楽続けて楽しくやってる皆様は素敵過ぎる☆
先輩たちみたいに年を重ねて行きたいな、優しくてカッコ良くて素敵な先輩方です♪

チキンさんは祝い組の皆様を踊らすことに躍起になって終了!!!!←


んでんで、高崎SUNBURSTでは店長ヒゲさんセレクションの地元若手バンドくんたちと一緒でしたん。
流石、ヒゲさんの教えを日夜享受してる(多分)のバンドたちは活きが良くて上手い子たちばっかりで面白い!!
こんなに若い子たちがしっかりとバンド活動してて、その文化が根付いてるのって高崎が一番なんじゃないかな?
前に対バンした子たちも居て、その成長っぷりに驚きましたさ~。
良いぜ!!そのまま高崎のシーンを盛り上げちゃってっ!!!!

チキンさんはヒゲさんへの愛のあるdisをかまして終了!!!!←

打ち上げはサンバースト恒例の飯上げ。
高崎にはいつもマイカーで茨城から来てるので、珍しいことに毎回参加しているのであります。
今回は同じくツアーに来てたSTREET FLAGMANのベースわっちんとハンバーグ食いながらライス5皿食べました。
おかわり時のグルーブ感は異常だったね。笑

次回はまた店内打ち上げ恒例のしゃぶしゃぶで食い散らかして来ようと思いますので、ヒゲ様どうぞ宜しくお願い致します。ペコリ

そんな感じのライブ3本でしーた。

あ。これ以降しばらく都内でのライブ無いので都内近郊の皆様はしばしお待ちをっ!!!!
更に何かしらネタ増量して帰ってきます!!!!

ではでは、次のライブは今週末からだで~!!

-----

2012/02/18(土) @浜松MESCALIN DRIVE

【chicken head maker/チキンクエストツアー】
WALKIN’ FISH Pre,

w,The ChronoHEAD / With A Splash / BALLOON / The headquarter

OPEN/START17:00/17:30
adv/2000-door/2500

-----
2012/02/19(日) @アメ村 KING COBRA

【chicken head maker/チキンクエストツアー】
KING COBRA Pre,『LAUGH AT LIFE』

w, RAY FALE / Kezia

OPEN/START 18:30/19:00
adv/1500/door/2000

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 渋谷渋谷の高崎。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com