忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > ライブ初め!!!!!滋賀&福井ラヴァー!!!!!! Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい、そんなわけで今年もライブが始まりました。
chicken head makerでベース弾いてる塩梅のトンボです。

今年も全国津々浦々で胡蝶蘭咲かしますえ!!

と、意気込みながら先週木曜日の深夜に東京を出発し一路目指すは滋賀U-STONE。
ちなみに、集合時間までだいぶ時間があったのでツイッターで実況しながら深夜徘徊(散歩)してみたのですが、誰とも会えませんでした。残念。

で、早朝に滋賀到着。

U-STONE近くにある、スタッフのおっちゃんが面白い某施設で仮眠後ライブハウスにIN!!!!

この日は、日本パンクの神様と言っても過言ではない遠藤ミチロウ御大との対バン!!
まさかチキンで対バンするとは思ってなかったので、話し聞いたとき鼻水出ました。

ライブも久しぶりに見させて頂いて圧巻!の一言。
MCでは、今日対バンしてくれた皆有難う的なお言葉も賜りまして光栄の極みです!!!!
こちらこそ本当に有難うございましたっ!!!!!!!!
っと、思っておりました。

それに、昔やっていたバンドで良くお世話になっていたブルボンズも一緒!!!!
皆さんお変わりなくお元気そうで良かったです。
昔はVo,Gtのタクミさんに会うと毎度何故かローキック頂いてた気がするのですが、今回は無かったので丸くなったのかなぁ?と思いました←

ライブはチキンの出番前だったのでゆっくりは見れませんでしたが、やっぱりカッコイイ!!!!
ウチのメンバーの皆も同じ意見だったので、なんとなく誇らしげMy heart。

んで、チキンさんはと云うと、リハは個人的にミッチーターン(from及川光博)の足捌きを確認して終了。
本番では何となくユーストリームも流しつつ、いつもどおりに気負わず楽しく出来たと思います~。

まぁ、ミッチーターン忘れてたけどな!!!!

胡蝶蘭咲いてくれた若い衆、皆ありがとっ♪
そして、地元のバンドの皆さんやユーストンのスタッフさん、この機会を作ってくれたカズヤさん有難うございましたっ!!!!!

そんなこんなでライブ終了。
チキン運転班の自分とkawaikunさんは明日の移動のこともあり、打ち上げに後ろ髪引かれつつもお宿へ。

大部屋での宿泊だったので先に休んでると、打ち上げ帰りのキョウちゃん&フーミン帰宅。
そのまま4人で今日の反省点やらなにやらの真面目な話を2時間ほど重ねた後に、何故か2人がカラオケを始めやがりましたので素で怒って就寝。(もはや朝)

明くる日はSKALAPPER企画に誘ってもらって、初の福井CHOP!!!!!!
お昼から開催のバンド数も多数なフロアライブ。
というか、フェス!!!!

案の定皆で寝坊したチキンさんは急いで高速ライドオン!!!!
本編スタート前にギリギリ到着しました、ごめんなさい~!!!!

お昼、初っ端からSKALAPPERのライブが始まり一同ガン上がり。
と、共に広がる不安。

…フロアライブって初めてだわん。

ってのと、

なんとkawaikunのご親族がご来場下さる新しいグルーヴ。


まぁ…自分も以前のつくばパークダイナーでのライブで親族来ましたけどね。
そんなこんなで、様々なバンドさんのライブを堪能しつつチキンさんもライブ~。

んで、ライブ始まって早々気づく…

最前にkawaikunの伯父様いらっしゃる。
間違いない。
しかも、チキンT着てる。
そしてっ、ニコニコだっ!!!!!!

スカダンまでかまして頂いて勝手にテンションガン上がり。笑

ライブハウスに来てた他の皆さんも初めて見てくれたでしょうに楽しんでくれて嬉しかった~!!

ナイス胡蝶蘭さんきゅうべいべぇ!!!!

終わった後、声掛けてくれた皆さんもありがと~!!
個人的にもこの日はミッチーターン決めれたので満足です←
フロアライブ楽しいぞ、次回はワイアレスでもっと遊びたい。笑

んな塩梅でラストはシガテラアタックのライブで〆!!
解散前にもう一度対バン出来てほんと良かった♪
そして、あの話も出来て良かった。笑

そんな福井の夜。
SKALAPPERの皆様、呼んでくれて本当にありがとうございました~!!!!!!
また福井必ず行きます、行かせてください!!!!!!!!

ホント2日間超楽しかった☆
チキンにとって最高のライブ初めでしたよ~!!

今週末は大阪&名古屋でライブです。
次回も楽しくやるでよ!!!!


ではでは、皆様またお会いしませうっ♪

ほいだら!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 ライブ初め!!!!!滋賀&福井ラヴァー!!!!!! Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com