忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 郡山と熊谷と新潟と北浦和。とクレーン。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長文になっちゃったので、お時間あるときにどうぞ。あばば。

毎回ライブの次の日には日記更新しようと思ってたのですが、変なスケジュール&体調不良であっさり遅れましたchicken head makerトンボです。あばば。

んなわけで、チキクエツアー郡山→熊谷→新潟→北浦和とライブやってきました!!
や~、ようやくツアーらしいツアーになってきました。笑

郡山にはメンバーと途中で合流するのもお互い手間だったので、茨城から直行で向かいまして前日寝ずのテンションで朝から電車でGOで完全に観光モードで向かいました土佐。
ツアー先に電車移動はお酒飲みながら風景眺めながら行けていいな~と、だらだら5時間かけて郡山にイン。
しかして、完全に入り時間に5時間早く着いてしまったので一人で散歩&昼寝キメて時間潰しました←

しかし、散歩していると、まだまだ郡山でも地震の爪痕が残っていたり放射能問題で公園に子供たちの姿がなかったりと影響の多大さを再確認出来ました。

まぁ、その公園で完全に昼寝してたんですけど←

が、その日は駅前の商店街で消防署主催なのかな?お祭りが開催されていて、そちらでは子供たちが明るくキャッキャとはしゃいでいてとてもピースフルでした。
小学生のクラシック演奏会もやってたので、明らかに不審者的雰囲気でしたが全部拝聴させて頂きました。
子供たちの笑顔が見れて素敵だった。

で、夕方にライブハウスへ。
今回はスカフェスティバルという事で対バンの皆様も素敵過ぎるバンドさんばかりっ☆
ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです♪
郡山初めましてな自分らのライブも暖かく迎えてくれて胡蝶蘭が咲き乱れました。笑

また必ず行きます!!
むしろ行かせてください、郡山!!

で、明くる日の熊谷でのライブの為終演後に郡山インター近くの宿泊施設で仮眠をとる事に。
到着してお風呂の脱衣所に向かったらダラックスの皆様とスカフリンクスの皆様が続々とお風呂場からやってきて流石に笑いが止まらないnightですた。

そんな仮眠timeを挟み、皆様とお別れし一路熊谷へ。

熊谷では全バンドレコ発とゆ~、あまりにもレア過ぎる面白企画でした。笑
ただ、ウチの内々の事で企画を組んでくれたモルタルの山さんやレーベルメイトのwith a splash、引いてはイベント全体にご迷惑をお掛けしてしまう一件があり大変申し訳なかったです。

ライブで挽回出来たかしら?
でも、熊谷の皆さんにも暖かく迎えてもらえて一安心でした。
胡蝶蘭もまたも咲き乱れモッシュ!!
あざす!!!!!

で、自分はここでメンバーと別れ終電乗って茨城へ。
次の日朝から移動式クレーンというライセンス取得の講習だったのです。
クレーン車とかで物吊ったり出来るようになる免許ね。
完全にスケジュール間違って1時間睡眠後の座学8時間プレイ。
講習は座学、実技合わせて3日間あったので死亡遊戯で全日程終了後寝込む。

あ、もちろん試験も合格しまして免許ゲットしました。

そして、体調復活したらば今度は新潟へ。
kawaikunさんに会ったら右目がものもらいで腫れておって殴られたみたいになってた。笑
ついでに、自分は死亡遊戯中に病院行ったら免疫不全の疑い有りとなかなかエモーショナルな診断を頂きました。
チキンのリズム隊&運転組はどうやら身体が弱いようです。笑

そんなことはさておき、新潟ではお昼から開催されるイベンターさんの記念すべき企画10周年の企画イベントにお呼ばれ♪
新潟にライブしに行くときは何故か毎回と言って良い程雨なチキンさんは今回もやはり雨。

対バンの皆様はウチなんかよりシュッとしてる方々が多かったので楽しんでもらえるかな~?と思ってたら本番ではイベンターさんやDJの方までも狂い咲き胡蝶蘭ロードでフィーバーでございあした!!!!

なんか、このツアーになってから胡蝶蘭の扱いがすこぶる良いぞ。笑

5月のチッタでは全く受けなかったのに!!!!!!!!!!爆
そんな感じで新潟でも楽しく終了♪

打ち上げも出たかったのは山々でしたが、明日もライブ&虚弱野郎の件もあってご挨拶のみで移動。
丁度中間あたりの湯沢で宿泊施設にイン。
シーズンオフのこの季節、利用者が全く居なくって浴場はメンバーで独占。
自分は朝にも風呂入って1時間ほど貸切露天風呂andmore頂戴しました。
スタッフのおっちゃんとも何故か仲良くなりホッコリした気持ちで北浦和へ。

北浦和ではTsuruzoeさんのレコ発企画にお呼ばれ☆
対バン経験も無いのにチキンを気に入って下さって記念すべきレコ発企画に出演させてくれて、先に行ったチキンワンマンにもわざわざ足を運んでくれてご挨拶まで下さったのです!!
素敵な人たちは素敵な音楽をするのです、そんなわけでTsuruzoeのライブを初めて見させて頂きましたがキレッキレでカッコ良かったもん!!
ツアーお気をつけて行ってらっしゃいです!!

チキンさんのライブはとゆ~と、ここでも胡蝶蘭炸裂!!
Tsuruzoeの皆さんも楽しんでくれたみたいだし本当に良かった~♪

胡蝶蘭誇張し過ぎな日記だけどね~、当人たちもまさかこんなに咲くとは思ってなかったんだよ!!笑
それだけに嬉しいし、ライブ中でも爆笑してしまうのです←

ちなみに、この日ははしゃぎ過ぎたのかライブ中にワタクシ右足を攣るわ、メガネ飛ばすわでてんやわんやでした。
楽屋でキョウイチさんが湯沢で寝てたら足攣ったって話で笑ってたのに…
ついでにメガネ取ると手元すら見えないのでメガネを探す事すら出来ませんでした土佐←←

そんなライブ4回分の日記。
長すぎですね。
貯めに貯めて申し訳ない。ペコリ

しかして、このツアーでひしひしと感じているのはお世話になっているイベンターさんや対バンの皆様、ライブハウスのスタッフさん達の熱い思い。
真剣に楽しもう&楽しませようとする姿勢、心意気の高さ、妥協点なんか見せない愛と言っても恥ずかしくないほどのひたむきさ。
そのような舞台に自分たちも出演させて頂けた事、本当に誇りに思いますし背中を押して頂いている様、ハッパかけられている様に感じます。

今回4本ともに熱意の溢れるイベントでした。
これからも出演させてくれるイベントはその様な純度の高さである事でしょう。

ご期待に沿えるようchicken head makerも毎回毎回、その時の最高のエンターテイメントをお見せしなければと改めて気合いを入れる日々です。
ライブ自体はふざけ倒してますけど。笑

ではでは、ひとまとめとなって申し訳ないですが各地にてイベントに呼んで下さった企画者の皆様、対バンの方々、DJ陣、ライブハウスのスタッフ様方、そして一緒にライブを楽しんでくれた皆々様!!
お世話になりました!!
また各地へ遊びに行かせて頂きますので、チキンをどうぞご贔屓に!!

次回のライブは25日、名古屋は鶴舞DAYTRIP!!
咲かせに行きますえ~~~!!!!!!!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 郡山と熊谷と新潟と北浦和。とクレーン。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com