忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > なごやん。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい、またまた更新に少し日が空いてしまいましたがチキンさんのチキクエツアー。
先日は名古屋で胡蝶蘭咲かせてきました~。
今回も皆様ありがとです~!!
少しずつ名古屋でも認知されてきて嬉しいわん♪

しかし、最近昔より体力が増えたのかライブ中ほぼずっと動き回れるようになったせいでメガネが飛ぶ飛ぶ。
名古屋でもラストのHOW MUCHでどっか飛んで行きまして、RPG風に言うと盲目状態でした土佐。

ホントに何も見えなくなるので結構アレです。
落ちたメガネを見つける事さえできない←

今回は某名古屋のイベンターがライブ中完全にワタクシをガン見してて、滅多に伝わらないモノマネで笑ってたので、名古屋に行くときは新ネタ考えて行かなきゃならんなぁ…と、思っている次第で御座います。

まぁ、いつも考えるの出番前にストレッチしてる時とかなんですけど。

むしろ、伝わらないモノマネのリクエスト募集です。


あ、メガネはイベント終了後ひっそりと楽屋に置いてありました。
置いてくれた方有難うございます~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 なごやん。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com