忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 総括!!!!!!!!! Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ど~もchicken head makerのセクシー担当(キョウイチさんブログ参照の事)トンボです。
来年は是非ともセクシーコマンドーを覚えて、愛に気付いてくれた方を僕が抱きしめてあげたいと思います。

窓に映る切なさは、生まれ変わるメロディー。

…んなわけで、なんだか真面目な話しを書いた後ツイッターのみバンバン更新して放置しっぱなしであったこのブログ。
気がついたら、今年のライブ全部終わっちゃいましたよ。
昔から年末年始はゆっくりする派なんです、チキンヘッドメーカー。

師走って…早いのね。

今から各イベントの詳細を書きだすとエラい文字数になってしまうので、そこら辺はやっぱりキョウイチさんとkawaikunさんのブログを読んで頂くとして←

今年もチキンさん的には色々有った一年でした。
新しくフルアルバムも出せたし、チッタのステージで多くのお客様の前でライブ出来たし、初めてのワンマンライブも出来たし、新しい編成になりましたし、まだまだ年が明けてもツアーは続きますし。
着実に楽しい方向に進んで行っている背景には、この一年でまた多くのお客様やバンドの皆様、各イベンター、ライブハウスの皆様からのご支援があったからこそ!!

来年もガッツリとお世話になりますので皆様諸々と宜しくお願い致します。ペコリ
これからも、もっと面白いライブを致しますので何卒何卒~!!

そんなわけで、来年初めてのライブはツアー中ですんで地方にまた参ります☆
初回の滋賀ではなんと、以前やってたバンドぶりの対バン「ブルボンズ」、そして日本パンクス界のレジェンド「遠藤ミチロウ」様と恐れ多くも対バンです!!!!!!!!!!!!
今からドキドキが止まりませぬです、セクシーコマンドーやって良いのかしら…

で、そのまま明くる日にはスカラッパーのイベントにお誘い頂きましたので初福井☆
こちらもメンツ超アツいので楽しみ過ぎる~!!!!!!!!
-------------------
2012/01/13(金) @滋賀U☆STONE
【chicken head maker/チキンクエストツアー】

w,遠藤ミチロウ / ブルボンズ / CRAZY TWIST / Welcome Toxicity / SUSUMU FUKUDA / 小倉”モッフィー”北斗

OPEN/START 17:30/18:00
adv/2000-door/2500
-------------------
2012/01/14(土) @福井CHOP
【chicken head maker/チキンクエストツアー】
SKALAPPER pre,
「SHOCK YOUR BRAIN vol.2」

w,SKALAPPER / NUGGET / CRAZY HiTMAN / CIGUATERA ATTACK!! / ヨンバルカン
NO MARK / vagarious vagabondage / charlie[ex.Too Much Too Young]
FUNNY FINE DAY / Subliminal Ripple / JESSICA / FUNNY BAT / Butsudan SP / ill

DJ,TOMO(shake it up) / GOOD☆SUN(O.M.F) / S-HEY!!(Bad Laugh) / ODA-Kun(ex.SHiELD BUSTERS)

OPEN/START 12:30/13:00
adv/1500-door/2000
-------------------

そんな塩梅でどちらも半端ねぇので、お近くの方は遊びにおいでなさ~い!!!

ではでは、良いお年をっ!!!!!!!
また来年ライブハウスでお会い致しませうっ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 総括!!!!!!!!! Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com