忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > SKA PUNKの祭典出演決定なのと久しぶりに雑誌媒体に載ったよって話し。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬん、珍しくブログを連投するけどこっちの記事は基本的に告知です!!爆
でも良い話しだから読んで欲しいchicken head maker トンボです。

はい。タイトルで触れている通りに毎年ゴールデンウィークに開催される来場者1000人規模のSKAの祭典「Hoppin' & Steppin' SHOW CASE@CLUB CITTA KAWASAKI」にchicken head maker初参戦致します!!
いやっほい!!大御所の皆さんともご一緒にでかいステージでライブやで、おっかさん!!(オカンはスカ聴きません)

年に一度のお祭りに皆さん是非足を運んで皆で目一杯楽しみましょ〜!!
詳細ど〜ん。

-2011年 5月 4日(祝)-
OPEN 13:00 / START 13:30

前売券\2,500(消費税込)オーダー別
当日券\3,000(消費税込)オーダー別
"入場時にドリンク代500円が必要となります
※当日別途「グリーン電力協力費」1人あたり1kwh.=10円をご負担いただきます"

-band-
DALLAX / P.O BOX(from FRANCE) / NO.1 KOREAN(from KOREA)
SNAIL RAMP /ARTS / CHANGE UP / Yum!Yum!ORANGE
SILVER SONICS / The Japonicans / YELLOW GANG / SKA FREAKS
FEEL FLIP / THE REDEMPTION / chicken head maker / SKALAPPER
and more…
-DJ-
UP&UP comrade,DO THE SKA!!,KIMIYOSHI(東京ロンドン化計画)

5月4日はHoppin' & Steppin'!!

ほい、楽しい事は間違い無し!!
ちなみに、去年のホッピン当日はワタクシなんでか東京〜茨城間往復200kmくらい?を24時間以内にチャリで完走するってゆ〜誰にも期待されてない無駄なチャレンジ企画をかましてたので参戦出来ず膝痛めながら歯がゆい思いをした記憶があります。

本当はそのまま川崎にチャリで行くつもりだったんだけどね!!
往路で東京出て実家到着したとたんそのまま死んだ様に寝てて時間足らなかったよね!!
今回はちゃんと川崎向かいます。チャリ以外で。

で、お後に久しぶりな雑誌媒体掲載のお知らせ。
今月号の音楽系雑誌GIGSにchicken head makerがちゃっかり載ってます。
先月に行われたCLUTCHOのツアーファイナルの模様のレポの部分117ページに全く演奏していないオープニングのダンス?写真とともにレポ頂いておりま。笑

スラップ多様するプレイと紹介して頂いちゃってニヤリでR。
手元見えなかったらたまにスラップしてる様にも聴こえるかもしれませんが、指弾きの表現だけでやってるのでライターの方の耳も欺けちゃったのかしら、と。笑
ピチカート(普通に指で弾く事)でどれだけファンキーで面白いプレイを出来るか挑戦するのが、自分のモットーなのですよ〜、ほほほい。

ま〜、そんなに気ぃ張って見てねぇよ!!って話しかもしれませんがな!!爆

もし本屋さんに行かれる方はちょっと立ち読みでもしてくれると嬉しいです☆
表紙はUVERworldさんね!!

今回はCLUTCHOさんの企画のレポにご一緒させて頂いた形なので、次回に載る時は自分たちメインで記事を書いて頂けるようこれからもバンド活動を楽しくやっていきたいと思いま〜す。

じゃ、今回はそんな感じで!!

おやす〜☆



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 SKA PUNKの祭典出演決定なのと久しぶりに雑誌媒体に載ったよって話し。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com