忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 新潟でDALLAX先輩とライブだったよ、の巻。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっす、アルカイックスマイルって褒め言葉ですか?chicken head maker とんぼです。
昨日は新潟にてライブしてきま〜☆
今年初のDALLAXと一緒で企画者ごっちゃんの無茶ぶりとも言える3manLIVE!!
ちなみに、チキンさんは50分ステージで10曲ほどやらせて頂きま〜した。

企画に誘ってくれたごっちゃん!!呼んでくれてありがと〜!!
そして、見てくれた皆様もありがとござました〜♪
新しいアルバム楽しみにしてて下さいぬ!!
出したらまた必ず新潟に遊びに行きますのでっ☆

ほんで、今回のトンボさんはなんとなくDALLAXかさい先輩ごっこをしてたりだったけど、多分誰も気づかなかったと思いますのでご報告。ミザリーの時の先輩が最前で弾いてる感じね。アレアレ。
ついでに、ごっちゃんからいつものお団子ヘアーにワンポイントってことで光るブレスレットみたいなアレ付けてもらったんですが、予想通り一曲目で吹っ飛んでました土佐。
ごめんね、ごっちゃん。

そんな具合でみんなでわ〜わ〜してチキンさん終演。
今回は次のアルバムに収録される曲も初披露したりと、なかなか面白いセットリストだったと思います〜☆

で、DALLAXのライブ見てキャーキャー騒いでその後の打ち上げ。
今回は新潟のホテルに宿泊させてもらっていたので、チキンさん珍しくフルメンバーで打ち上げ参戦!!

したら、DALLAXとウチとごっちゃんたちしか居ねぇ!!

もはや8割以上東京的なメンツで何故か日本酒暴飲し居酒屋にてとんぼ撃沈。
途中から全く記憶がないっす。こんなの久しぶり。
と…してる間にDALLAXゲンさんから関節技を食らったような記憶もあるような気もするのですが、ゲンさんは優しい方なのできっと夢だったんだと思います。←
朝ちょっと膝が痛かったのはきっとライブの疲れだったのだと思いたい。
他にも色々面白い事があったのだけども、公開出来る範囲のものが少しも無いので内緒です。
ただ、この夜のまめはなかなかイカしてました。ナイス豆。
ふみともさんはDALAXと相撲をとってアバラ痛めてました。笑

と、みんな騒ぎすぎてあんまり寝てないまま東京へ。
昼過ぎに着いていったん解散後、夜にはプロモーションビデオのミーティングのため西麻布にあるサウスベル事務所に再集合。
映像ディレクターの方々とあ〜だこ〜だお話しさせて頂きまして、映像の方も楽しいものが作れそうです、たのしみ〜!!

あ、プロモの曲はライブでもおなじみPIGMONSTERでございます!!
完成までしばらくお待ちをっ!!

そしてミーティングも終えようやく自分が茨城に帰って来たのが夜中12時くらいだった土佐。
正直脳みそが全く働いてません。

次回のライブは3/16名古屋UPSET!!
お近くの方はよろしくちゃんです!!

では、NERU!!
おやす!!



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 新潟でDALLAX先輩とライブだったよ、の巻。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com