忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > 8月終了の事。 Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、四弦さんです。
何だか忙しかった8月が終わりまして、やうやく一息でござます。

ま、今日もアルバイトと云う名の副業をしておりましたが…

8月いっぱいを持ちまして、三日月の詩を脱退致しました。
近々、このブログへの三日月の詩公式サイトからのリンクは消えると思います。

まなちゃん、よろしく~☆
お手数掛けます。

そして、8月中にF.R.Sへ加入後初ライブを行いまして、昨日までで3本演奏させて頂きました。

ライブやるたびに課題が増えるので、奏者として楽しいです。

次回のF.R.Sライブは今月21日と23日です。
皆様宜しくお願い致します。

で、昨日は初めてダブルブッキングしましたが、意外と体力はなんとかなるもんで。

マーブルでは偶然の再会なんぞも3件ほど在って面白かったです。

ちなみに、今日は新宿でキングバスターズのヒロさんと遭遇しました。

次は誰に会えるのか、ちょっぴり楽しみでござまし。

んでんで、

昨日はF.R.S 及び、三日月の詩をご覧下さいました皆様、有り難う御座いました。

新宿マーブル、下北沢ケイブビーのスタッフ様、お呼び下さいました企画者様方、大変お世話になりました。

どちらも途中で抜けてしまい、ゴメンナサイ。

三日月のみんなもお世話様。
また会いませう~☆

とりあえずこれから夕飯食べます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 8月終了の事。 Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com