忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > SPARK!!SOUND!!SHOW!!pre-Welcome!!Chaotic!!Circus!!- Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~、時が過ぎるのは早いものですね。てゆ~か、秋ドコ?と無難な出だしから始めてみたトンボです☆

さてさて、11/5はSPARK!!SOUND!!SHOW!!pre-Welcome!!Chaotic!!Circus!!-
久しぶりの大阪でのライブっした!!
しかも、オールナイトイベント!!
対バンして下さった皆様→Before My Life Fails/BiSKET/CIGUATERA ATTACK!!
DAM/Day tripper/FIVE NO RISK/HOT DOG/NOA
Phantom Killer/SUNSET BUS/water weed/カリブの海賊
皆様お疲れさまでした~ん♪

って、多いわっ!!笑
んなわけで、夜7時から始まって結局5時くらいまで爆音の渦が大阪のアメ村で観測されました土佐。
お客様たちも長丁場のライブお疲れ様でっした♪

記念すべき初企画の最高な夜に誘ってくれたSPARK!!SOUND!!SHOW!!ほんと~にありがとうっ!!
現在このブログ書いてる最中のBGMはもちろんスパークさんです☆
普通に大好きなバンドの初音源はテンションあがる~!!
ほんともっと色んな人に知ってもらいたいバンドなんですよ、SPARK!!SOUND!!SHOW!!
来月の12/5[sun]に出演する希望の企画でも共演なので、関東圏内の皆さんは是が非でもいらっしゃいなさい!!他のメンツも超アツいからっ!!

ただ、すぱーく音源、PCに取り込んだらジャンルがイージーリスニングって出たのがちょっと腹立たしかったのでカオスに変えときました。ありがとう、良い薬です(O田胃散)

んで、今回もチキンさんはマイペースにのびのびとやって参りましたです☆
大阪の皆さん、見てくれてありがと~!!
また来年には必ず行くから一緒に遊びましょ~ん!!

で、今回のセトリは~、、、

1,PIGMONSTER
2,ATARASHII
3,VAMP
4,新曲?-KAZOO ReMake-
5,COME BACK TO ME
6,HOW MUCH

でした。
4曲目は昔にやってた曲のリメイク版だす。インストのヤツね。
初めてライブでやってみたのですっ☆
楽しんでもらえたのであれば何よりっ♪

ちなみに、トンボ個人的には地味でちっちゃいトラブル多発してまいっちんぐ。
なので今回は昭和のアイドル風ジャンプ連発して遊んでました土佐。
あの、ジャンプして膝から下だけ90度くらいに曲げるやつね。きゃぴーん、みたいな。
今回は何となくそれ採用。
次回は真面目に飛びます。多分。
すぱーくのチヨくん並みには飛びません。絶対。笑

で、肝心のSPARK!!SOUND!!SHOW!!のライブは夜明け前な時間にも関わらずくっそ盛り上がり!!
ほんと、このバンドと知り合えて良かった!!普通にかっけ~っす!!
次回の対バンも楽しみ~♪

ジャンルはカオスポップ(自称)だそうだよ。
すぱーくフライヤーに書かれてたウサギちゃんがそう言ってたんで間違いねぇ。



はい!!



チキンさん自体の次のライブは丁度今日より一週間後!!

■2010/11/14[sun]■
~名古屋 栄R.A.D~
-CROUCHING START Pre,-
w,capacity over/vagarious vagabondage/OCEAN AVENUE
DaG/sylph emew/希望/O.S.D
open/start 16:00/16:30
adv/2000-door/2500

ですっ!!
名古屋のみんなもよろしくちゃんで~す♪

ではでは、おやす~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
KAZOOなつかしい♪♪♪
大好きだった曲ですー
またききたいっです!☆
(^O^)
あき☆♪ 2010/11/08(Mon)18:33:07 編集
2
無題
☆あき☆♪ さんへ☆
うぃ!!また気が向いたらやるよ~!!
とんぼ。 2010/11/09(Tue)01:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 SPARK!!SOUND!!SHOW!!pre-Welcome!!Chaotic!!Circus!!- Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com