忍者ブログ
HOME > > [PR] > 四弦ノ日常〟Z 〟 > チキンクエストツアーファイナルッッッッッッ!!!!!!!!!!!! Admin NewEntry Comment RSS  
chicken head makerの四弦弾きトンボさんの日記。 ついったーはhttp://twitter.com/chm_bassです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれヤーマン金太郎!!!!
chicken head makerのトンボだっす!!!!

表題の通り、6/16の高田馬場CLUB PHASEでの企画を持ちまして1st FullAlbum"チキンクエスト"リリースツアー。
9ヶ月に及ぶロングスパンでしたが、全日程無事に終了致しました~!!!!

このツアーで出会ったバンド、お客さん、お世話になったイベンターさんやライブハウスの皆さんに本当に感謝しております!!
お陰様で最後の締めの舞台には多くのお客さんにも届けて頂けて、とっても素敵な風景を拝めることが出来ました!!!!

お忙しい中ファイナル企画に出演を快諾して下さった、
【バンド】
希望
CRAZY HiTMAN
CHANGE UP
STEP BY STEP
THE GELUGUGU
DALLAX

【DJ】
BU$HIさん!(from,PleasureSpace)
Rei Mastrogiovanni兄さん!

【Food】
ニックンロール
【テキーラガール】
まさしちゃん!(from.)

それに、場を提供してくれた高田馬場CLUB PHASE!
そしてなにより、足元の悪い中遊びに来て下さった音楽好きのパーティーピーポーの皆様っ!!

皆の協力と音楽によってチキン史上最高の一夜になりました!!!!
全バンド本当にカッコ良すぎるし、DJのお二人もナイスなセレクトで場を盛り上げてくれたし、個人的にはニックンロールとコラボったり(トンボ米ロール)もしたし、テキーラガールまさしちゃんはSKA界隈でなくHardcoreバンドのボーカルなので、最初ちょっと浮きすぎやしないかな?と思ったけど異常なコミュニケーション能力で一角をスナックに変えちゃうし(笑)
お客さんも最初から最後まで目一杯楽しんでくれてたのが見えたしで、本当に最高だったっすよ!!
全国各地から遊びに来てくれる子たちもいたし、果ては韓国から0泊2日の強行日程で来日しちゃう子もいたし、1回のライブだけじゃ皆への恩を返しきれないし、文章なんかじゃもっともっと伝えられない程だと思ってます!!!!

その代わり、この恩をもっと最高に楽しめる音に変えてこれからもchicken head makerを続けて行こうと、もっともっと楽しい思いを皆と共有できる場を作って行きたいと決意を再確認致しましたよ。

マジで皆すげー最高でした!!!!

テキーラもばんばん呑んでくれちゃうし、自腹でサイリウムいっぱい買ってきて周りの見知らぬ皆にも渡してフリフリして楽しんで盛り上げてくれたり、そのサイリウムで作ったメガネ投げて寄こしてくれたり、おりえさん(偽)のダイブ姿も拝めたし、アンコールのトンボコールも楽屋で聴いて噴いたし、アンコールでステージに戻ったらくす玉まで用意してくれて、キョウちゃんが開けたら嬉しい言葉が書いてあって優しさに目頭が熱くなったり、野次的泣けコールですぐ涙腺が水分出すのやめたり(笑)

ウチのお客さんはマジでわかってるわ!!
もう皆大好きっ!!

新曲も評判上々で良かった~♪
ライブやってるウチらも楽しすぎて楽しすぎて、終演後楽屋でツナギ脱いだら絞れる程汗かいてました。笑
ライブ中は全然気になんなかったけどね!

しかして、今回のライブが次回のライブでの最低ライン!
そう思って更に磨き上げます!!

----------
人は誰しも後悔するし、人生の間で色々な事がある。
悲しい事だって山ほどある。
良い事をしてる人にも悪い事をしてる人にも平等に突然に不条理は襲う。

辛いものは辛い。

その中で、聴いてくれた人の人生のほんの一瞬だけでもアイツらの音楽楽しかったなって、笑えたわ~って、少しだけでも関わっていけたらと笑って音を鳴らしますよ。
その後、音が過ぎた後、忘れられても構わない。

覚えられる事だけが音楽じゃない。
ずっと胸に秘めて、糧にしてもらう事だけが音楽では絶対に無い。

反骨なんていらない。
奇抜さなんていらない。
カッコ良さなんていらない。
悲しみなんていらない。

刹那でも楽しんでもらう事が自分の中での音楽ですよ。
それ以上でもそれ以下でもない。

そう思ってベースを弾いてる。
だから、せめて聴いてくれた皆さんの範囲だけは全て一度だけでも笑顔にさせたいのです。
----------

って、昔ちょろっとブログとかに書いたんだけど、今でもそう思ってるしファイナル前日にもツイッターで呟きました。

笑顔がいっぱい見れて嬉しかった、あの光景は忘れない絶対。
でもホントにね、音楽は聴いて体感するものだから刹那的でも構わない。

ただし、忘れたらまたライブハウスにおいで。
これからもずっとステージ上で笑って演奏してるから。
そして、また一緒に遊んで楽しい一夜を共有しましょう。

重ね重ね過ぎだけど、本当にみんな有難う!!!!!!!!!!!
また会えるのを楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!

あ、ライブ中に今回もピック代わりに投げたメガネ2コ、持ってった方は俺だと思って大事にしてあげて下さい。笑


そんじゃ、まったね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 とんぼ。]
[07/18 とんぼ。]
[07/18 SHON]
[07/18 ひさこ]
[06/02 とんぼ。]
最新TB
プロフィール
HN:
四弦奏者
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
自由業…的なもの。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とんぼついったー。
フォローとかお気軽に~☆
あまぞん
四弦奏者ノ鐘ノ音 〟Z 〟 チキンクエストツアーファイナルッッッッッッ!!!!!!!!!!!! Produced by 四弦奏者
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com